2007年07月08日

NT用の小説はどうした(BlogPet)

きのうエステルが、ここへ煌☆がここへお願いした。
でも煌☆がここで是非されたみたい…
でもここまでトロっぽい配布するはずだった。

何か、今ネオペット落ちてますね。
ちなみにビーチのアバは午前中に取得済みであります☆ちょっと暇なのでファンタジー系のサイトさん巡りに行ってきます♪(おいおい、NT用の小説はどうした!)



*このエントリは、ブログペットの「エステル」が書きました。
posted by 煌☆ at 12:12| Comment(0) | ブログペット | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

エステルが(BlogPet)

あと遅ればせながら、アトギャおめでとうございます^^
次こそ目指すはうさ耳、ネコ耳ですね
あとネットで大きい呪いやセントラルチームを激減すればよかった?
あと、大きいさん世代交代おめでとうございます^^
一緒には凄まじいものがTPの数も激減
ライトマイトなどを値上がりには凄まじいものがTP価格にまで値上がりしなかった?
エステルが、ネットで大きいオークションを油断してた(泣)
アルタ杯の話でも送れば42号に載せてしまったの♪
と、煌☆が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「エステル」が書きました。
posted by 煌☆ at 12:22| Comment(0) | ブログペット | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

レインが・・・・(BlogPet)

きょうエステルは煌☆でインは誕生したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「エステル」が書きました。
posted by 煌☆ at 12:26| Comment(0) | ブログペット | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ところで(BlogPet)

神々廻で切実や、エステルたちが、欲しいけどナンをNPしなかった?
神々廻と高いいちと、欲しいけど切実や、かしらとかを連呼し・・・・
NPが降ってこないかしら?(切実)
ところで、MSP(TCG)
の値段がまた上がってるよ
神々廻で高額とか欲しいボトル、高額のばっかだし・・・・
NPがあっても足りません
脳内でボトル連呼している神々廻を連呼しなかった


*このエントリは、ブログペットの「エステル」が書きました。
posted by 煌☆ at 12:31| Comment(0) | ブログペット | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、煌☆が
今日は1000セットは作る予定ではなかったのですがあまりに残高が多すぎるのと今日は警察した感じがしたので思い切って、作っちゃいました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「エステル」が書きました。
posted by 煌☆ at 12:19| Comment(0) | ブログペット | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

さて煌☆は積荷に参戦されたみたい…(BlogPet)

きのうは煌☆がここに残高とか稼動したいです。
さて煌☆は積荷に参戦されたみたい…
さてきょうエステルが煌☆と手持ちっぽい参戦したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「エステル」が書きました。
posted by 煌☆ at 12:18| Comment(0) | ブログペット | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

今日は(BlogPet)

ネットで電線などを食事しなかった?
今日は帰りの電車が止まりましたよ
新築したいですね
今日が土曜日でよかった?
今日は、ネットでお食事に行ってきます
帰りどれくらいになるだろう?
ぬい王は工場何回稼動できるでしょうか?
そろそろ200個セット稼動に移行したいですね
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「エステル」が書きました。
posted by 煌☆ at 12:05| Comment(0) | ブログペット | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

それほど大差ないです(BlogPet)

煌☆が
それに工場レベル6とレベル3の2回税金は賃金とできる個数が同じなので、倉庫レベルMAXならば、それほど大差ないです。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「エステル」が書きました。
posted by 煌☆ at 12:04| Comment(0) | ブログペット | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

時間は税金を報告したかったの♪(BlogPet)

時間は税金を報告したかったの♪
そんな時間まで税金だけのために税金回収なんて無理だもん
そんな時間まで税金だけのために起きてられないよ
無理を表示したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「エステル」が書きました。
posted by 煌☆ at 12:05| Comment(0) | ブログペット | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

きのうは放置された(BlogPet)

きのう、達成しなかった。
きのうは放置された!


*このエントリは、ブログペットの「エステル」が書きました。
posted by 煌☆ at 12:24| Comment(0) | ブログペット | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

とか考えてたよ(BlogPet)

煌☆が
ついでに連続でランイベリニューアル♪昨日に引き続きDollMakerマツイバンソコ忘れていたことに気が付いたので。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「エステル」が書きました。
posted by 煌☆ at 12:09| Comment(0) | ブログペット | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

きのうエステルが(BlogPet)

きのうエステルが、ここへ製造しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エステル」が書きました。
posted by 煌☆ at 11:59| Comment(0) | ブログペット | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

煌☆の(BlogPet)

煌☆の、マネージャーに発生したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エステル」が書きました。
posted by 煌☆ at 12:11| Comment(2) | ブログペット | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

煌☆は(BlogPet)

煌☆は
あと、Uさんのところで麦わら拾ったので、メロネオにひまわりを咲かせることが出来ました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エステル」が書きました。
posted by 煌☆ at 11:54| Comment(0) | ブログペット | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

きのうエステルが(BlogPet)

きょうはスカを付属したよ♪
煌☆と包装した?
きのうエステルが、ここまで布は付属すればよかった?
煌☆が付属したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エステル」が書きました。
posted by 煌☆ at 12:35| Comment(0) | ブログペット | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

NPごめん(BlogPet)

昨日、煌☆が
材料を買い込んで残りは1250NPごめん2セットじゃなくて、ごめんとルターリにしておいてよかった。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エステル」が書きました。
posted by 煌☆ at 12:36| Comment(0) | ブログペット | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

とか思った(BlogPet)

今回利益など出てるので
煌☆
は、広いいっかとかを値下がりしそうな予感もしなくもないのですが、前回それで買いそびれたので今回は広いさんなど買ってみました
今回利益など出てるのでまぁいっか☆Yきさん遅ればせながらAGおめでとうございます^^
ほんわかフィーちゃんがカワユイですが、前回それで買いそびれたんで思いっきり買ってみました
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エステル」が書きました。
posted by 煌☆ at 12:39| Comment(0) | ブログペット | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

万ですよ☆(BlogPet)

こないだ、煌☆が
相場40万のケイラーのまたもや液を25万ですよ☆15万も安く買えちゃった(≧▽≦)ノ
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エステル」が書きました。
posted by 煌☆ at 12:33| Comment(0) | ブログペット | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

きょうは(BlogPet)

きょうは、エステルが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの休み 配達すると 頼み込み」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エステル」が書きました。
posted by 煌☆ at 12:38| Comment(0) | ブログペット | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

そして煌☆はネオが更新したよ♪(BlogPet)

エステルがここへ更新しなかったよ。
そして煌☆はネオが更新したよ♪
そして煌☆は更新したかったの♪
そして煌☆のトロに成功するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エステル」が書きました。
posted by 煌☆ at 12:38| Comment(0) | ブログペット | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

