2009年02月26日

また負けた気がする

ラグくじをまたやってしまったわけで……
1回目:JOB教範・JOB教範・DEX料理
2回目:SoP・爆炎・濃縮オリ
大外れでもないが大当りも無し
今回はもうやらない><
posted by 煌☆ at 23:26| Comment(0) | neopet | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

AAA始まったね

正直やる気起きないんですが(´・ω・`)
初日の分をその日にできなかったのもあり
今日はミルーカとチア爆弾すでに放置です
今回は出来るやつだけやって時間か掛かりそうなのは休みの日にやって
それでもダメなやつは諦めます
posted by 煌☆ at 23:53| Comment(0) | neopet | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

カサラ式発射ボックスで

スカラブを宇宙の宇宙の果てまで飛ばしてみた
宇宙
posted by 煌☆ at 23:56| Comment(0) | neopet | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

あれ?

何か手持ちのNPがめちゃめちゃ増えたなと思ったら
だらルーで当たってた
かなり久しぶりだ

だらルー
posted by 煌☆ at 22:10| Comment(0) | neopet | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

あんまり遊ばなかった

せっかくの誕生日使用だったのに
あんまりネオペINしませんでした。
ランイベなんてありませんでしたけど何か?(´・ω・`)
アルタ杯はもう諦めた。やる気おきません。
人間諦めが肝心です

>Yきさん
誕生日プレゼントありがとうございました!
posted by 煌☆ at 22:35| Comment(0) | neopet | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

アルタ杯飽きた

ユーユボール作業が単調すぎて飽きたよ
一旦止めるとやる気が起きません
誰か私にやる気を分けてください
未だにレベル1とかどうしよう(´・ω・`)
posted by 煌☆ at 22:03| Comment(0) | neopet | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

登録始まりましたね!

アルタ杯の登録が始まりましたね。
今年はどこのチームにしようかな?やっぱりまた森空かな?
悩みます。
しかし・・・・会社忙しいし、仕事で疲れきってるし、
あんまりゲームできそうにないよ(泣)
posted by 煌☆ at 22:19| Comment(0) | neopet | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

ネオペットが重い

何だか今とってもネオペが重いのですが
なかなか繋がらないしタイムアウトになるし、何なのさゴルァヽ(`Д´)ノ
そして3段腹イクシー、モーボク変身薬投下しやがったのか・・・
何故私がいる時に投下しやがらない!
ちらちらと姿を見せていた時から待っていたのにゴルァヽ(`Д´)ノ
posted by 煌☆ at 22:14| Comment(0) | neopet | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

眠いんです・・・

昨日はラジオ聞いてたら寝るの遅かったら、今日一日中眠かったよ。
作業が全然進まなかった・・・・
あそうそう、昨日のオービュロンは無事お嫁に行けました。
Aきさん、ありがとうございました^^
ということで作業に戻ります。
posted by 煌☆ at 22:15| Comment(0) | neopet | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

スクラッチで大当たり!

プレミアム会員では毎週金曜日に宇宙の精のスクラッチカードがもらえます。
今日はその金曜日
前置き長くなりましたが・・・・
プレミアム会員になって初めて大当たりしました。
オービュロン、当たったああああああああああああああヽ(>∀<)ノ

オービュロン


オービュロン2


オービュロンが連続で2つ出たときはまさかと思ったけどね。
金袋無しで宇宙の精のぬいぐるみが2つ出ちゃった時はドキドキしたけどね。
イエヤアアアアアアアアアアアアアアア!!

うちの子を飼わせる予定がないため、ブログをご覧になっている方で
欲しい方いらっしゃいましたら、お譲りしますよ。
もちろんいつもお世話になってますからお安くさせていただきます^^

そう言えば、今日三段腹イクシーのアイテム・ルーレットに
モーホグ変身薬(ブラウン)の姿があったな。
早くよこせ!今すぐ、よこせ!ギャラリーに下さい。
posted by 煌☆ at 22:40| Comment(2) | neopet | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

是非お嫁に来て頂きたく存じます

何にかといいますとニュースのこの子達です。
やや、何とも可愛らしいキコさんたちでしょうか(*´∀`)
是非うちのボトルギャラリーにお迎えしたいものです。

キコ・ジュース


ということでスタッフ、絶対リリースし忘れするなよ!
ニュース載ってから1年近く経ったのに
未だにリリースされないボトルたちがいるんだぞ!
早くこの子達を出してくれ!
出してくれないとだな・・・有料会員特権(?)ポータルから苦情メール出してやる(>_<)
posted by 煌☆ at 22:21| Comment(0) | neopet | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

今日のAAAも無理です

今日のAAAはデストラクト・オ・マッチ II
こいつも苦手なゲームだよ。無理だから妹さんだよ。


某専ブラさんをミク仕様に改造中
てかスキンぶち込んだだけなんだけどさ。
ところでうp主、全く同じようにできません。
これは色変えは自分でやらないとダメなんですかね?


23:02追記
いやあああああああああああああああああ
今日でサマータイム終了してる><
エイジャー特攻しそびれたよおおおおおおおおおおおおおお
posted by 煌☆ at 22:50| Comment(0) | neopet | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

AAAは無理です

今日のAAA、重力モードでフィッシュネッグ出てきたけど取れなかった。
その後、何度やっても出てこないから諦めた。
だから、このゲームは苦手なんだよヽ(`Д´)ノ

そうそう、最近ニコニコで演奏してみたで面白い奴を見付けた。
なかなか音が重くていい感じ。いいギター音だ。
そしてはっきりとは見えないけど私好みの指してる気がする。
だがノリノリで腰振りながら演奏をするなよw



恋は戦争もいい感じ。
そして、今度は飲みながら演奏かよ!お前、飲みすぎだ!



ところで紅麗、お前絶対レイヤーだろ?
一般人は1万8千円もする仮面は買わない
posted by 煌☆ at 22:26| Comment(0) | neopet | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

AAAに勝ったぞ!

今日はアーチェリーで初めてAAA打ち破ったぞ!
こいつは運だけだからな。
赤風船+的&赤風船+王様風船+的が出てくれたお陰で容易く80点超えてくれたぜ。
あんまり時間かからなくてよかった♪

しかしだ・・・スロースイベントの実験めんどくさい。
とても激しくめんどくさい。

>Aきさん
うあー、ブーチーにやられましたか。
それもアイランド・チョンビーさんを。・゚・(ノД`)・゚・。
私は一度も遭遇したことのないイベントなんですけど
念のため、ラボっ子を活動中にしてます。
妖精やらマラクアなんでベビーにされたら泣きます。
posted by 煌☆ at 21:24| Comment(1) | neopet | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ネオペ色々放置

ネオペ、AAAミーピ放置中!
イベントのバトルも放置中!
何もかも絶好調放置中!

とりあえず最後にニコニコのリニュが微妙って話。
何この縦長?プロフィールって何?
お前ら、明後日目指すって・・・方向性が見えません。
posted by 煌☆ at 22:12| Comment(0) | neopet | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

AAA2日目

本日のAAAはがんばれば200超えそうだったけど、
商品微妙だったし、めんどくさかったから、
妹にチャレンジしてとっとと終わらせました。
昨日のミーピットは結局2500越えで終了だぜ。
妹の方に勝ちカウント付いてないんだけど激しく心配です。
あとスタッフ!毎度毎度誤ってクリックする奴が出てるんだから、
間違い防止のためにもポップアップで確認するようにしやがれ!
あと孤児院早く復帰させろ!バーカ!

ということで、以上、体調面で機嫌の悪い神々廻でした。
ああ、誰かこいつを体から抜き出してくれ!ヽ(`Д´)ノ
posted by 煌☆ at 22:07| Comment(0) | neopet | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

最大の敵は風

今日の風は強かった。おかしすぎだろ。
そして、今日WF逝ったから、乙であります。

しかし、ネオペのイベント、3番目に勝てません。
どうやっても勝てませんil||li _| ̄|○ il||li
次のイベントの時にはがんばってHP200以上にします。
って毎回言ってる気がする。
でもさ、頼むからさ、ストック少ない石を毎度毎度要求しないでくれ。
そのせいでいつも修行足止めくらうんだよ。
本当にこういうイジメは止めてください(TAT)

イジメイクナイ


そうそう、何か面白そうだったからバトン勝手に拾ってきてみた。

まだまだ行くよ〜☆
posted by 煌☆ at 21:52| Comment(0) | neopet | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

エイジャーさんに襲われました

本日、3時にエージャーさんに氷の息吹当てられました。
これはいつものことなんだけどさ、でも今日のは攻撃されただけじゃないのさ!
エイジャーさんのアバター(σ・∀・)σゲッツ!

エイジャーアバ!


>Yきさん
ブログで私が名指しされてる(笑)
スキート変身薬は無理です。2milって何だ!
値段吊り上げた奴、こっち来い!
でも、改造薬の方は欲しいです。あとでメールしますね^^

さーて、金庫に眠ってるペンキ売ってくるかな。
そして、激しくテコ変身薬(カモフラージュ・スター・ブラウン)が欲しい。
あの煌き具合が堪らないっす〜(*´∀`)
posted by 煌☆ at 22:29| Comment(0) | neopet | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

プチリニューアル?

何か、ULにKey Questのアイコン追加されて、
他のアイコンもデザイン変わったね。
これが噂になっていた大幅リニューアル?
でも、neostudiosって名前に変わるとか、変わらないとか。
やっぱり大幅リニュ、またやるのかな・・・めんどくさいな('A')
studioって何さ?('A')

プチリニュ?


えっと・・・AGはやっぱりダメだったよ。
もうAGになんかに絵送らないもん。・゚・(ノД`)・゚・。


>Yきさん
まだフラッシュの調子悪そうですね。
私なら、システムの復元やっちゃうんですけど。
もう試されましたか?

>Dィノさん
キャプコン、優勝おめでとうございます^^
うっかりすっかり言うの忘れてました。ごめんなさい。
プレミアム・プレゼント、ありがとうございました。

まだまだ行くよ〜☆
posted by 煌☆ at 22:26| Comment(0) | neopet | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ワールド対戦ギャラリー・クローク島3

TOPに来ないには分かっているんだが、忘れないうちにメモ代わり。
ワールド対戦ギャラリー クローク島3周目が完成しました♪
もらったのはハロウィンペンキでした。
さて、今日から再スタートですよ。

ハロウィンペンキ
posted by 煌☆ at 20:09| Comment(0) | neopet | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

