2011年12月08日

腹痛

朝腹痛で目が覚めました
会社行くために下までは降りたはいいが常に腹が痛い状態で動けない
たまに激痛が走る程度ならばどうにかなったかもしれないけど
常に痛いのはどうしようも・・・
仕方がないので会社を休み事に
とりあえず暖かくしてれば痛みがよくなったので
一日中こたつで寝ていたという・・・さすがに暇すぎた^q^
posted by 煌☆ at 23:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

トール

さて誰もいないしプロ北にでもイグ実と赤ハエc狙っていくかと思ったら
暇ああああというスカイプコールでトールへ行くことに
やはり油断してるとオーラでも死ねます^q^
てか位置ずれしてSW乗れてないとかよくあること
もっとトール慣れしたいなー
皿数匹抱えてるところにWクリティカル食らったら死ねる
これどうにかならんかなー
欲張って釣りすぎなのかな?
posted by 煌☆ at 23:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

歩きブラギも仕方がない

今日はET誘われて民でETに行ったはいいけど
スカイスロット復活のせいなのか酷い不発っぷり
ブラギは10回に1回くらいしかまともにでない;x
罠でないLPでないサンクでないニュマも出ない
まともにブラギ出たら歩いていいよと言われたので
ブラギが出たらその階はずっと歩きっぱなしでした
誰か魂をください!
最大の敵は敵の岩盤っていう・・・・やっと出たブラギなのに;x
posted by 煌☆ at 23:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

純支援が殴りを体験してみた!

振り間違ったStr9 ちょっと高めの素AGI100を除いて至って普通に支援ステです
スキルも普通の支援です
そんなABが騎士団で殴ってみた!
メイスとか持っていないのでもちろん+7茨ですけど何か?
塩振ってデュプレライトで殴ってやりました
不思議な顔で見られました
でも結構普通だった。まああれだ。無理して殴る必要はない^q^
posted by 煌☆ at 23:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

今日のGv

ちゃんとGvで仕事してます
NRさんところから画像パックてきた^q^

5896.jpg


少し思ったことブーンPをうまいうこと使えばNRさんにも追いつけるような気がした
posted by 煌☆ at 23:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

ETでMVPcとか伝説だと思っていました

でも伝説は現実となった!
今日の同盟ETでファラオc出たよ^q^
人生初めてのMVPcはファラオでした

ファラオc.jpg

posted by 煌☆ at 23:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

我は地上に舞い戻らん!

意味わからん題名ですがつまりどういう意味かと言いますと
狼を棚からETのために連れ戻してきました
要職いろいろ足らないって言うから鯖缶時用の緊急要員も記載したんだ
そうしたら狼に指名されてしまった^q^
狼なんていつぞや途中で出してさらにエント階で鯖缶した伝説の1回しかしたことないよ><
持ち物はそのまま受け取ったし・・・持ち物覚えてねええええ
さらに狼なんて出す気なくてQMMとかcも刺さってないカッターのままですが?
RGタゲミスしたりブブで情報が邪魔で茶菓子が叩けず決壊したり
RKが最後のエントの階で鯖缶して波乱いっぱいのETでした
もう二度と狼なんて書かない;x
posted by 煌☆ at 23:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

今日は難民じゃなかった!

昨日の夜に今日もまMA TA KA YO!ってソドソドの運営にメール送っておいた効果か
朝起きたら試合できるようになってた!
でも公式みると一部の人はまだできない人がいるみたいだね・x・
しかしランク上がると他の人TUEEEEEE
ぎりぎりで勝てなかったり悔しくデッキを強化を
秘儀Lv5の新約ボーンクリ聖作って攻撃デッキに組み込み
始めた時からずっと愛用していきたアポカリプスをデッキから下げ
今回のイベントでゲットしたブラックウィングに変更
これで祈りブースト込攻撃防御共に余裕の70kの攻撃デッキの完成
新約中世武器が1本饅頭1個売れるようなのでプレゼントに仕舞ってあった22本を
引っ張り出してきた
これが売れれば霊剣レイブンブリング・アークと勇剣オートクレール【極】のセットが買えるはず
転生させてフレイムエッジの代わりに組み込めば結構防御が上がるはず
posted by 煌☆ at 23:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

やっぱり今日もエントリー難民

説明しよう!エントリー難民とはmixiアプリソード×ソードの期間限定イベント
バトルコロシアム(4人総当たり戦)においてエントリー後マッチングせずに
エントリー状態で永遠にバトルが始まらない現象のことであり、
ほんの一部を除いて大勢のユーザーがエントリーを取り消することもできず
参加をリセットすることもできず何もできない状態を神々巡が勝手に命名した造語である。

朝の電車でたまたま隣にいた人もソドソドのエントリー難民だった・x・
ちなみにこれ10時すぎても直らなかくて
お昼近くに直ったのにまた夜に同じ現象になっておわた^q^
posted by 煌☆ at 23:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

エントリー難民

新しいバトルコロシアム始まった
最初は順調にエントリーが処理が進んでいたんだ
だが10時過ぎになったらずっとエントリーのままバトルが始まらない!
公式のコミュ見たらどうもほんの一部の人を除いて全くエントリーが進まない状態らしい
これは期間内にランク50クリアできるのかすら不明^q^
せめてランク40のカーマインくらい欲しいよ;x
posted by 煌☆ at 23:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

団子c

団子cを出すためにAXは今日から崑崙の住人になりました
私団子c出したらキシリもう1個買って団子キシリ作るんだ^q^
そしてなんかスカイプでオーラRKが生放送をしてると教えてくれたので
生放送見てますってPTにして狩りをば
そしてらEBくれたよ。本当は見てなくてすみません^q^
同じPCなんでROしながらニコニコ見れないんです
posted by 煌☆ at 23:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

Gvの話

生茶戦マンドラ酷すぎわろた。SPマッハ^q^
さらにEMCの嵐でスリム補充が間に合わない
SP空っぽでイグ実叩く!そしてスリムの補充できなくてイグ実を叩く
経費かかりすぎだろう・・・そしてイグ実集めしないと・・・
posted by 煌☆ at 23:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

オフ会とソドソドの話

昨日の夜中に逆説と新約とその他レジェガチャの武器がオク解禁されたと聞いて
使わない逆説武器をオークションに出品
全てはシルフィードとウィンディーネのために!
シルフィードが饅頭16個・ウィンディーネ15個
さらにそれに追加で転生グラムの最終転生用のための黒虚シュバルツヴェイン【極】
これが饅頭1個
がんばって饅頭0スタートから32個用意したよ;x

放出した武器と饅頭の数は以下↓通り
逆説highvolvar.X.bow5本→7個
逆説skull.X.crasher 5本→7個
星刃セブンスターズ→6個
巨剣エッケザックス2本→2個
岩窟斧カトブレパス→2個
斬樹ダマスカス →1個
斬機チェーンソウ→3個
艶鞭ウィッチテイル→2個
斬勇ガーンディーヴァ+姫剣ナターシャ→1個
計算上1個足りないんだけど@1個どこだっけ?・x・


オフ会の方はと言いますと集合場所アルタ前人多すぎwww
見つけられる気がしないwwww
まあ何とかどうにか合流できましたけども^q^
オフ会は参加者私以外みんなほぼ引退状態なのでROの話はほとんど出ず
この間のBBQオフの話で盛り上がり
Kさんの武勇伝で盛り上がり
なぜか名刺交換したり。今度名刺持っていこう・x・
そのあとゲーセンに行くといういつものパターン
お土産はクマのぬいぐるみとグルーミーのブランケット
ブランケット全然取れる気配がなかったのに次に来た大学生?があっさりと1回で落としていった@x@
いいなー、すごいなーと覗いたらその人ブランケットくれたよ@x@
中も見た目も超イケメンでした!
posted by 煌☆ at 23:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

仕事終わらない;x

定時に帰れないいつも通り!
今日大学のときの友達に飲み会に誘われてたけど定時に上がれる自信なかったので
断っていたという
仕事爆発すればいいのに
posted by 煌☆ at 23:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

ティアドロップゲットだぜ☆

今日はオデンヘ
あの私の+1天使シューズがまた行方不明になったんですが?;x
最後誰に貸したんだろう・・・・
とりあえずその場は天使D靴貸してもらえった
うーん。D靴もクリスマスクッキーcも安いし、D靴で作りなおすかな・・・
とりあえず誰か私の天使靴持ってませんか?

でオデン終わった後に暗黒時代の記憶の2回目ができるようになっていたのでやりに
相変わらずテ雑魚キャラいない・x・
まあおかげであっさりとティアドロップゲットできました
しかし小っちゃすぎるwww下に落とすと辛うじて影で見える程度っていうww
ガンホーさんもう少し大きくできませんか?
posted by 煌☆ at 23:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

ティアドロップクエとET

今日祝日なのに会社あるとかないなということで有給取ってありました
さてなぜか勢いだけで影葱とジェネの組み合わせでETへ
ADS投げまくってきました
いっぱいMVP取らせてもらいました^q^
もっとADSの火力上げたいなー。ジェネも育成少し頑張ろうかな

夜はそういえば昨日キシリトールに夢中で忘れていた
ティアドロップのクエをやりに
とりあえず適当にRKでやってみた
Lv100なので敵は雑魚しかいなかった
師匠・デモパン・ピンギ・田村・チャッキー
深淵出るって聞いて闇V鎧着てきて来たのに意味がなかった
まあ無事クエできたしいいか・・・
明日2回目のクエが終わればティアドロップがもらえるー
posted by 煌☆ at 23:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

キシリトール

みねっちがつぶやきでROのガム探してるのを見て
ああやっぱりお口の恋人ガムの再配布来たかーと思いつつ
ああ、お口の恋人をアクセでも装備できたらいいのにs付とアホなことを妄想
そしてログインしたら現実に実装されてるじゃないかwS付でw
ということでキシリトールを勢いで14Mで購入!
ミミックcを6.5Mで発見してもちろん購入
キシリトールオブブルーキュービックドロップなるごみ装備を作ってみた(キリッ
レベルがあがるとお口の恋人だけでもスティックキャンディ3万余裕らしいので
回復足らないならたたき売りされるであろう団子アクセにすればいいだけの話
posted by 煌☆ at 23:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

ET

今週は珍しく月曜日にETにお呼びがかかって民で行ってきました
今週は土曜日がオフ会でいけないのでちょうどよかったかもしれない
posted by 煌☆ at 23:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

うーん

たぶんお庭に行った気がする^q^
ははは・・ちゃんとつぶやきにメモもしておかないとダメだね・・・
確かジェネが庭クエ完了したのがこの日だった気がする
posted by 煌☆ at 23:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

皿出勤

まさかのETで皿を出すことになるとは思わなかった・・・・
途中で皿が鯖缶。そして私が代理で出すことに^q^
MAXSPが少なすぎるんだよね・・・・吸ってしまう
posted by 煌☆ at 23:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

