2012年04月08日

新入社員とか未実装でした

あまりに仕事が忙しくて3月はブログ更新諦めて
4月からがんばる!と考えてたんですが
うちの課に新入社員とか未実装なので
時間に余裕ができるとか現実的に無理でした^q^
鯖統合もあるし、復帰したいんですけどね
とりあえずGW9連だからその時期に合わせて課金するかもしれない
その後はまだ未定です
仕事爆発すればいいと思うよ

そして右手の親指が死にそうです
ソドソドの天使イベが鬼畜すぎる
ガチャ交換2万5千枚 ガチャした回数5000
これからまだ2万回引かないといけないんだ
そしてナポレオンを秘儀20するのにガチャ5万回以上回さないといけないらしいよ
昨日超天使をコンボで倒してエデンが8000万超えたので
ポイント的には問題ないがガチャ回す時間が足りません^q^
デッキどうしようかな
ナポレオンの全属性UPだけど防御秘儀は強いのかがわからないのがな・・・
時間足らなさすぎてガチャ6万回回す自信がない。てか物理的に無理
今防御デッキで確実に秘儀20にできそうなのがミョルだけなのが不安
@攻撃デッキでナポレオンを諦めて確実に秘儀20になるであろう転生レヴァンテイン入れる
A攻撃時はナポレオン、普段は逆説リュカリオンの持ち替え
で逆説リュカリオンって強いのかがわからない
旧逆説と同時発動で効果発動する気もしないでもないんですが・・・・
Bもうナポレオンの防御秘儀が強いことを祈るのみ!
一番はナポレオンの防御秘儀が強くてさらにLv20にできれば一番なんだけどね
posted by 煌☆ at 11:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

久しぶりにINしたのに

RO誰もいなかった(´・ω・`)
28日課金切れるんだけど平日全くINできないんだよね
近場にワンデイ売ってる場所ないし、帰りに大宮で売ってる場所探す気力もないし
このまま仕事落ち着くまで休止な勢いです
しかし果たして仕事落ち着く日は来るのだろうか

そして今月12日に望蜀の徒輩時の行動力回復待ち中に手に入れた神器から始まった
陰陽師-瑠璃小波のてぬぐい争奪戦-にとうとう終止符が
さすがにそれなりの課金者の攻撃力を防ぐの厳しい
連続防衛記録:14日間 25回 最大攻撃力80,760 奪った小判総額129,217
お土産に頂いた小判は全属性統一攻撃デッキ製作計画のための
無双依神育成に全て使わせていただきました!ありがとうございましたm(_ _)m
お陰で式神売らずに全部合成素材にできたw
ということなので最後に奪った方はデッキ完成した暁には
お礼参りに行きますので覚悟しておいてね☆
俺属性ジャンケンだけで攻撃力9万越えのデッキ作るんだ
緑のてぬぐい再入手は完了したので大神戦までにコンプしちゃいましょうかね
次回は陰陽師-神器争奪戦2nd-手鏡編!お楽しみに☆


最後にこれはもっと評価されるべき

posted by 煌☆ at 21:05| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

ヤッターマン

あまりに眠すぎて無理なので今日は残業1時間半で切り上げ
マジ眠すぎ無理^q^
忘れててヤッターマン最初の30分見逃したお。でも面白かった
アニメに忠実だったような気がするけど
懐かしのアニメ特集とかランキングとかでしか見たことないから
本当に忠実なのか?って言われたらわからんw
posted by 煌☆ at 23:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

物覚えは悪いらしい

昨日から陰陽師のイベが終わって暇なので手ぬぐいコンプでもしようかと思い
探すのめんどくさくて1つしかない手ぬぐいを狙った人のダブり神器を狙うことに
そのうち一人結界ではじかれたんよね
そしたら今日また神器狙いに来てたんだよね
攻撃デッキに八握剣がいて8万越えの情報残ってて5万台で攻撃してくる人って(ry
てか一度挑んで返り討ちにあった相手くらい覚えておこうよw
まあ攻撃力と防御力がほぼイコールになるってわからない人には無理なのかもしれない(´・ω・`)
posted by 煌☆ at 23:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

イベント終わったー

イベントが終わってさっそく暇になったので
筆頭を変えて遊んでいたわけですが
とりあえず今日は2月22日でにゃんにゃんにゃんな猫の日ということで
踊り猫を筆頭にしてみた
そして踊り猫は招き猫に進化した!
私には攻撃力8万越えに7万とか6万台で攻撃してくる人がよくわからない(´ω`)
攻撃力わざと下げえてるわけじゃないんだけどなー
なぜ無課金・微課金ホイホイになっているのかがわからない
posted by 煌☆ at 23:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

頭い

日曜から続く頭痛
耐えられないのでとうとう鎮痛剤を投入
きっとこれで勝つる
posted by 煌☆ at 23:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

陰陽師進化?

陰陽師iphon対応きたああああああヽ(≧▽≦)/
でもバグだらけらしい
さすがドリコムクオリティ
posted by 煌☆ at 23:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

頭痛で始まり頭痛で死亡

がんばってGv出たけど朝から頭痛がひどく
途中で半分死んでいたという
こういう時に2PC$も同時操作とか無理^q^
posted by 煌☆ at 23:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

オフ会お疲れ様でした

とりあえずオフ会中は寝なかった!
帰りの電車も頑張って起きてた!
明日のGvはがんばって出ます
posted by 煌☆ at 23:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

早く帰りたかったのに

上司にお祓い行った方がいいんじゃないかとまで言われるほどの
トラブル続きですorz
今日残業中半分寝ながら仕事してた
posted by 煌☆ at 18:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

回ってきたツケ

残業2時間越え!うん、予想通り!
どこでもドア欲しい
posted by 煌☆ at 23:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

一応大手のグループなので

定時退社の日だ
だから今日は堂々と帰る!
posted by 煌☆ at 23:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

そこに見たいドラマがあるから

よっしゃー
今日残業1時間半で帰れた
いや。ストロベリーナイトのために帰ったとも言う(´ω`)
まあ、このしわ寄せは週末と月末に行くわけなんだが
posted by 煌☆ at 23:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

久しぶりに残業なし

昨日寝落ちのせいで夜寝れなくなったわけで
今日一日眠くて半分死んでた
残業時間やばかったので途中で切り上げ
今日残業なし!1時間したのと大して変わってないのは内緒です^q^
posted by 煌☆ at 23:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

寝過ごした

あまりに眠くて5分だけ寝るつもりだったんだ
気が付いたら10時だったよね。Gv寝過ごした\(^o^)/
posted by 煌☆ at 23:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

新器

無事メギンできたみたいでよかった
というわけで私は安心して陰陽師をやる!(おいおい
posted by 煌☆ at 23:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

今日は明日の振り替え休日

ソドソドはイベント中止になり、陰陽師は17時行こうからのイベントスタート
せっかくの休みなのにやることないよね!
ということで寝ることに^q^
いや。普通に体が睡眠を要求していたというだけなんですが
そして寝てたら電話でたたき起こされた!
そしてそのまま3時までクエのお手伝いしてたよね!
久しぶりに平日にROにINしたよ
posted by 煌☆ at 23:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

お疲れのようです

家に帰ってお風呂入った後にこたつで横になったのがいけなかった
気が付いたらケータイ握りしめたまま
余裕で日付変わって3時半だったよね^q^
明日土曜の祭日の振り替え休日でよかった
posted by 煌☆ at 23:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

NO残業デーなど意味などなかった

今日はNO残業デー。だから定時で帰らないといけない日なんだ
早く帰ってもROやる気が起きるわけもなく寒いので布団にくるまってみる
電気毛布最強
気が付いたらケータイ握りしめたまま寝落ちしてて1時半でした^q^
定時に帰れても疲れ何て取れるわけがなかった
半日半休で帰るくらいじゃないと無理っす
posted by 煌☆ at 23:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

早く帰れない

仕事忙しくて残業。昨日早く帰ったしな^q^
お腹は昨日より少し良くなったようななってないような
そしてストロベリーナイト見て寝ることに
もう仕事忙しいし暖房器具がなくて部屋寒いし
ROやる気が起きないんですが
これは暖かくなるまで休止するしかZzzzz
posted by 煌☆ at 23:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

