2008年02月04日

ちょっとテーマソングみたいなもの

これはただの言葉の序列
私には作詞・作曲の才能なんてないから
ただのこれは戯れでしかないの

目の毒から、続きは見ない方が良いよ。
ただのメモでしかないのだから










≪題名未定≫
自分の居場所はここにしかないと思ってた
でも君と出会って気が付いたんだ
本当は世界を拒絶していたのは僕の方だった

自分の殻をぶち破れ
今すぐ 外の世界に飛び出そう!
君と一緒ならば、恐れるものはないさ
勇気をくれたのは 君だから


自分の居場所は0と1しかないこの世界だけ
でも君と出会って気が付いてしまった
本当はこの閉ざされた世界が偽り・幻だと

偽りの世界をぶち壊せ
今すぐ 外の世界に飛び立とう!
君のためなら、恐れるものはないさ
君のいる世界を守りたいから


目の前の壁をぶち破れ
さあ、外の世界に旅立とう!
僕ら一緒ならば、恐れるものはないさ


さらにメモ・・・
君と出会わなければ、
ここ以外の世界を知ることはなかったのに
私にはこの世界しかないのだから
君と出会わなければよかった
出会わなければこんなにも苦しまずに済んだのに

ただのボヤキ・・・
箱舟って言葉入れられそうにないな・・・・
この歌クサ過ぎる('A')
ReyとNoaのテーマソングみたいなものとは言え、
Noaの方が暗すぎる・ネガティブすぎる
posted by 煌☆ at 00:11| Comment(0) | 小説・メモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

