2007年11月14日

設定殴り書き

・クロスセイバー:バージョン3「カオス・ワールド」
・クロスは双子。バージョン以降前のPC名はNoa
・双子の弟の名前はArk
・NOAは二人の母親。
・クロスセイバーを開発した会社名はCONSENTES(コンセンテス)
・ゼウスはコンセンテスの社員の個人的にプレイするためのPCが多い。

クロス
前職は魔術師(ソーサラー)。現在は剣士(ブレイダー)
しかし、特殊転職システムをしているので
周囲からは魔剣士(マジックブレイダー )と認識されている。
クロスはコンセンテスの開発部の社員。
ロールの神様と言われるくらい、TPOで自分のキャラを使い分けている。
なのでNoaの時もジュピターの時もクロスの時も全然キャラが違う。
Noa時:無口で皮肉屋の毒舌。でも、知り合いの前ではよく笑っている。
これも実年齢に対して精神年齢が高い故、
普段の自分との精神バランスを取るためにこういうキャラを演じていた。
ジュピター時:クールで冷静なキャラ。でも、怒ると超怖い。
クロス:明るくて陽気なキャラ。でも、やっぱり怒ると超怖い。

ハーデス(元名:ケルベロス)
前職は拳闘士(グラップラー)。現在は魔術師(ソーサラー)
転職前はPKに恐れられたPKK。キレキャラの逝っちゃってる系。
転職後は大分大人しくなった。てか、そのキャラとPKKに飽きた。
もちろん、そういうキャラをロールしている。
本来の性格は気さくな青年。大学生
ちなみに暴走した彼を止められるのはクロスと彼女のみ。

アテナ
魔術師(ソーサラー)
たまに行われるゼウスのイベント企画の管理やら、集計を担当している。
ゼウスがぶっ潰したPKギルドの数やらと時期を全て把握しているので
よくギルドメンバーから聞かれて答えている。
アテナの名前から女性なのかと聞かれると
「うーん、どっちかな?女かもねw」と相手のことをからかう。
posted by 煌☆ at 13:44| Comment(0) | 小説・メモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。