2012年07月04日

殴り書き

小説設定でもないけど思いついたので殴り書き



ルキア(ヴァルキリー/ヘル)【AGE:12/♀】身長160
組織ユグドラシルの構成メンバー。コードネーム(以降CN)ヴァルキリー
フレイアとバルドルの娘。
マインド・ブレイク、タルンカッペ、錬金術を得意としている。
彼女の錬金術によって生み出された剣はテュルフィングと呼ばれ、どんな鋼鉄も超合金も切り刻む。
惨殺モードに入るとありとあらゆるの生物・動くものを惨殺・破壊するまで止まらない。
それ故に過去に一度暴走して都市を死の都へと変えたことがあり、それ以来「ヘル(死の女神)」と呼ばれるようになった。
見た目は16歳。時々12歳らしい子供っぽいところも見せるが精神年齢は高め。
大好きなものはテディベア。嫌いなものは虫・盗聴器・隠しカメラ

シュウ(バルドル)【AGE:30/♂】
ユグドラシルの構成メンバー。CDバルドル。ルキアの父親
フレイアの遺伝を組み替えて作られた特殊能力者。錬金術が得意
ルキアが生まれる以前は常に切れモード。最近はだいぶ落ち着いた。
見た目28歳くらい。ちょっと実年齢よりも若く見える。
大好きなもの:娘(ルキア)

ナナ(フレイア)【AGE?/♀】
5、60年前(?)に突然変異で特殊能力を持って生まれてきた
マインド・ブレイク、錬金術、超回復力等を持ち、神の生まれ変わりともいわれている。
ユグドラシルに保護(?)されて特殊戦闘能力者として育てられた
ルキアの母親。現在はずっと眠った状態。

ライ(トール)【AGE20/♂】身長162
ユグラドシルの構成メンバー。CD:トール。フレイアとオーディンの息子
電気を操る能力の持ち主。マインド・ブレイクも得意。
見た目16歳くらい。メンバーからはルキアと合わせて双子と言われるくらい息ぴったり
彼の年齢を知らない人からはよくルキアと双子と間違われる。
普段は大声で怒ったりとガキっぽいフリをしているが実は精神年齢高め
ルキアが生まれたまでは普通にだったがその後成長速度が遅くなり10歳で一度止まり、2年前に急成長。
だが再び16歳くらいの見た目で止まってしまった。
同時期にルキアも急成長している。
好きなもの:猫のぬいぐるみ。嫌いなもの:ヴォーダン、盗聴器、隠しカメラ

レイ(ロキ)【AGE24/♂】
ユグドラシルの構成メンバー。CD:ロキ。フレイアとオーディンの息子
マインド・ブレイクの中でもネットワーク支配を得意としている
どんなセキュリティも彼の前ではないのも同然。
頭の回転が非常に良いキレモノ

セイ(オーディン)【AGE40?/♂】
ユグドラシルのボス。CD:オーディン。特殊能力などは一切持っていない。
生きた人間をそのままミンチにするのが趣味のサディスト。でもメンバーには優しいらしい。
メンバー(特にルキアとライ)からは普段セイと呼ばれているが本名ではないらしい。

カンナギ(ヴォーダン)【AGE22/♂】
オーディンの弟。ルキア・ロキからはカンナギと呼ばれている。CD:ヴォーダン
頭は非常にいいがロリコンでショタコの変態。ルキアがものすごく大好き。ライのことも大好き。
故によくルキアやロキに渡すものに盗聴器・隠しカメラを仕込んでは片っ端から破壊されている
二人が盗聴器・隠しカメラが嫌いになったが元凶
だが一度ルキアに上げたテディベアに仕込んでガチ泣きされて以来テディベアには仕込まないようにしている。
ルキアの処女を奪おうと常に狙っている。ちなみにロキに命を狙われている。

マインド・ブレイク
人の神経・精神を支配する能力
相手を操って体の自由を奪ったり、銃で自分の頭を打たせることも可能。
直接相手の精神に攻撃を与えて廃人にもできる。まさにマインド・ブレイク(精神破戒)

タルンカッペ
マインド・ブレイクの応用能力。ルキアとフレイアのみが使える。
自分(複数人でも可能)を相手に認識できないようにすることでその場から一瞬で消えたように見せかけられる。
絶対的な擦り込み能力なので映像などの記録媒体に映っているものすら認識できない。

錬金術
これもまたマインド・ブレイクの一種
ありとあらゆる物質を思い込みをさせることで剣の形に作り替えたり、破壊したりできる。
ルキアの扱う魔剣・テュルフィングもまた彼女が無意識に剣・切る対象に思い込みをさせることで何でも切れる剣を現実のものとしている。

テディベア
人を殺すことすら躊躇しないルキアが唯一壊せないくらい大好きなもの
過去にカンナギに中に盗聴器と隠しカメラ仕込まれて取り出せずに(分解しないといけないので)ガチ泣きしたことがあるくらい大好き。
目の前で壊されようものなら12歳になった今でもガチ泣きする。
ただし最近はガチ泣きするとマインド・ブレイク(精神攻撃)が混じる
posted by 煌☆ at 01:36| Comment(0) | 小説・メモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。