2012年01月31日

月末

うん。月末最終日早く帰れるわけがなかった^q^
仕事貯まりすぎだろう
posted by 煌☆ at 23:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

いつも忘れる

月曜日はラッキーセブンを見るから残業1時間で帰ろうと
先週見た後に心に決めたのに当日になると忘れている
てか仕事忙しすぎて帰れなーいー
posted by 煌☆ at 23:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

いつも通りの日曜日

GvまでROにすらINしない
やっぱりいつも通りの日曜日
臨時どころか狩りに行く気にすらなれない・x・
posted by 煌☆ at 23:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

買いだし

今日はETがお休みになったので明日のGv用のブーンPOTの買い出しへ
3PCないから2PCで
やっぱり2PCじゃ時間かかる
posted by 煌☆ at 23:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

課金が切れているだ・・と?

28日まであると思われていた♂垢の課金が切れてた^q^
26日の見間違いだったのかしら?
まあ今日のETは民かABあたりかなと予想できたので補てんでもらったワンデイぶち込みました
と思ったらまさかの狼
狼は♀垢です。課金切れてます><
帰りにWEBマネー買っておいたよかった・・・
とりあえず♀垢を課金
これでメカで金策にいけるね。やる気が起きれば^q^
posted by 煌☆ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

ソドソド終焉まっしぐら?

超天使また一匹倒して所持金が一億円追加
ヴァルプ売りぬいてプールしてある500万とはなんだったのか?
華麗に紙くずになりました(´・ω・`)
posted by 煌☆ at 23:40| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

ソドソド終わってしまうん?

超天使1匹殴ったら所持金が1億増えた
ドリコム桁間違いすぎだろう(゚Д゚)
これはソドソドはヘル市場崩れて崩壊するんじゃなかろうか?
posted by 煌☆ at 23:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

そういえば

今日はROのパッチの日か・・・
ちょっと気になるけどPC着けるのすらめんどくさい
posted by 煌☆ at 23:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

やる気はどこへ消えた?

GS仮加入で昨日楽しいGvができてやる気が出たはずなのに
何故だろうPCすらつけていない現実^q^
やる気どこいった?
posted by 煌☆ at 23:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

今日も

何もしないまま、あとはGv出て1日が終わるパターン
金曜日に買ってきたウェブマネーとはなんだったのか?
何かYOUそのウェブマネーコンプガチャに注ぎ込んじゃえYO!
って言う悪魔の囁きが聞こえるんだ
あとコンプまであと2つ。モチナンチャラと獅子の姐さん
そして倉庫に空気読んだようにレベル23の無双依白神が
どうする私orz
posted by 煌☆ at 17:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

寒い

寒すぎてこたつから出れない病発病中
ずっとケータイアプリで遊んでた
今日初めてパソコン起動したのがETの時って酷い
posted by 煌☆ at 23:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

会社に着いたらそこは雪国でした
地元は雨だったのに。雨はどこに行った?
posted by 煌☆ at 23:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

いつもどおり

ケータイアプリして一日終わり
うん。いつも通り
私は何のためにROに課金をしているのか?
posted by 煌☆ at 23:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

飽きた?

ROもINせずにひたすら陰陽師してたわけで
11連ガチャ2回もしてしまった^q^
そしてなぜ今回のコンプ対象式神は依神並みじゃないのかと
posted by 煌☆ at 23:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

今日もやっぱり

やっぱりROで何もしてない
そしてずっとけーたおアプリしてる
posted by 煌☆ at 23:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

何もしてない

ROにINしても何もしないで一日が終わります
仕事終わるの遅いし、やる気が起きない
posted by 煌☆ at 23:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

やる気ない・・・

せっかくの日曜日なのに朝起きてワンピ見てRO入っても何もしないで
お昼寝してGv突入
またこのパターン
posted by 煌☆ at 23:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

ET

今日は久しぶりに支援一人で回しました
オーラの方で良かった
さすがに♀の方でやる自信はない
posted by 煌☆ at 23:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

おもち

陰陽師でおもちptと式神2匹の謳い文句に誘われて華麗に運営の罠にはまり
レアガチャ引いてみた
全部☆3しかでなかった・・・・もう2度とレアの方や引かない><
早くコンプガチャ新しいの出ないかな
でもコンプガチャまたレア混じりだったらどうしよう・・・
posted by 煌☆ at 23:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

やっちゃった

やっちゃったリヴリー放置しすぎた
というか世話をしてる暇がないし。正直飽きたんだよね・・・
クレカ引き落としだから退会の処理がめんどくさい
そして使ったメアドが死んでる気がするんだが?^q^
あとで考えよう
posted by 煌☆ at 23:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

