2011年11月30日

やっぱり今日もエントリー難民

説明しよう!エントリー難民とはmixiアプリソード×ソードの期間限定イベント
バトルコロシアム(4人総当たり戦)においてエントリー後マッチングせずに
エントリー状態で永遠にバトルが始まらない現象のことであり、
ほんの一部を除いて大勢のユーザーがエントリーを取り消することもできず
参加をリセットすることもできず何もできない状態を神々巡が勝手に命名した造語である。

朝の電車でたまたま隣にいた人もソドソドのエントリー難民だった・x・
ちなみにこれ10時すぎても直らなかくて
お昼近くに直ったのにまた夜に同じ現象になっておわた^q^
posted by 煌☆ at 23:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

エントリー難民

新しいバトルコロシアム始まった
最初は順調にエントリーが処理が進んでいたんだ
だが10時過ぎになったらずっとエントリーのままバトルが始まらない!
公式のコミュ見たらどうもほんの一部の人を除いて全くエントリーが進まない状態らしい
これは期間内にランク50クリアできるのかすら不明^q^
せめてランク40のカーマインくらい欲しいよ;x
posted by 煌☆ at 23:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

団子c

団子cを出すためにAXは今日から崑崙の住人になりました
私団子c出したらキシリもう1個買って団子キシリ作るんだ^q^
そしてなんかスカイプでオーラRKが生放送をしてると教えてくれたので
生放送見てますってPTにして狩りをば
そしてらEBくれたよ。本当は見てなくてすみません^q^
同じPCなんでROしながらニコニコ見れないんです
posted by 煌☆ at 23:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

Gvの話

生茶戦マンドラ酷すぎわろた。SPマッハ^q^
さらにEMCの嵐でスリム補充が間に合わない
SP空っぽでイグ実叩く!そしてスリムの補充できなくてイグ実を叩く
経費かかりすぎだろう・・・そしてイグ実集めしないと・・・
posted by 煌☆ at 23:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

オフ会とソドソドの話

昨日の夜中に逆説と新約とその他レジェガチャの武器がオク解禁されたと聞いて
使わない逆説武器をオークションに出品
全てはシルフィードとウィンディーネのために!
シルフィードが饅頭16個・ウィンディーネ15個
さらにそれに追加で転生グラムの最終転生用のための黒虚シュバルツヴェイン【極】
これが饅頭1個
がんばって饅頭0スタートから32個用意したよ;x

放出した武器と饅頭の数は以下↓通り
逆説highvolvar.X.bow5本→7個
逆説skull.X.crasher 5本→7個
星刃セブンスターズ→6個
巨剣エッケザックス2本→2個
岩窟斧カトブレパス→2個
斬樹ダマスカス →1個
斬機チェーンソウ→3個
艶鞭ウィッチテイル→2個
斬勇ガーンディーヴァ+姫剣ナターシャ→1個
計算上1個足りないんだけど@1個どこだっけ?・x・


オフ会の方はと言いますと集合場所アルタ前人多すぎwww
見つけられる気がしないwwww
まあ何とかどうにか合流できましたけども^q^
オフ会は参加者私以外みんなほぼ引退状態なのでROの話はほとんど出ず
この間のBBQオフの話で盛り上がり
Kさんの武勇伝で盛り上がり
なぜか名刺交換したり。今度名刺持っていこう・x・
そのあとゲーセンに行くといういつものパターン
お土産はクマのぬいぐるみとグルーミーのブランケット
ブランケット全然取れる気配がなかったのに次に来た大学生?があっさりと1回で落としていった@x@
いいなー、すごいなーと覗いたらその人ブランケットくれたよ@x@
中も見た目も超イケメンでした!
posted by 煌☆ at 23:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

仕事終わらない;x

定時に帰れないいつも通り!
今日大学のときの友達に飲み会に誘われてたけど定時に上がれる自信なかったので
断っていたという
仕事爆発すればいいのに
posted by 煌☆ at 23:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

ティアドロップゲットだぜ☆

今日はオデンヘ
あの私の+1天使シューズがまた行方不明になったんですが?;x
最後誰に貸したんだろう・・・・
とりあえずその場は天使D靴貸してもらえった
うーん。D靴もクリスマスクッキーcも安いし、D靴で作りなおすかな・・・
とりあえず誰か私の天使靴持ってませんか?

でオデン終わった後に暗黒時代の記憶の2回目ができるようになっていたのでやりに
相変わらずテ雑魚キャラいない・x・
まあおかげであっさりとティアドロップゲットできました
しかし小っちゃすぎるwww下に落とすと辛うじて影で見える程度っていうww
ガンホーさんもう少し大きくできませんか?
posted by 煌☆ at 23:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

ティアドロップクエとET

今日祝日なのに会社あるとかないなということで有給取ってありました
さてなぜか勢いだけで影葱とジェネの組み合わせでETへ
ADS投げまくってきました
いっぱいMVP取らせてもらいました^q^
もっとADSの火力上げたいなー。ジェネも育成少し頑張ろうかな

夜はそういえば昨日キシリトールに夢中で忘れていた
ティアドロップのクエをやりに
とりあえず適当にRKでやってみた
Lv100なので敵は雑魚しかいなかった
師匠・デモパン・ピンギ・田村・チャッキー
深淵出るって聞いて闇V鎧着てきて来たのに意味がなかった
まあ無事クエできたしいいか・・・
明日2回目のクエが終わればティアドロップがもらえるー
posted by 煌☆ at 23:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

キシリトール

みねっちがつぶやきでROのガム探してるのを見て
ああやっぱりお口の恋人ガムの再配布来たかーと思いつつ
ああ、お口の恋人をアクセでも装備できたらいいのにs付とアホなことを妄想
そしてログインしたら現実に実装されてるじゃないかwS付でw
ということでキシリトールを勢いで14Mで購入!
ミミックcを6.5Mで発見してもちろん購入
キシリトールオブブルーキュービックドロップなるごみ装備を作ってみた(キリッ
レベルがあがるとお口の恋人だけでもスティックキャンディ3万余裕らしいので
回復足らないならたたき売りされるであろう団子アクセにすればいいだけの話
posted by 煌☆ at 23:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

ET

今週は珍しく月曜日にETにお呼びがかかって民で行ってきました
今週は土曜日がオフ会でいけないのでちょうどよかったかもしれない
posted by 煌☆ at 23:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

うーん

たぶんお庭に行った気がする^q^
ははは・・ちゃんとつぶやきにメモもしておかないとダメだね・・・
確かジェネが庭クエ完了したのがこの日だった気がする
posted by 煌☆ at 23:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

皿出勤

まさかのETで皿を出すことになるとは思わなかった・・・・
途中で皿が鯖缶。そして私が代理で出すことに^q^
MAXSPが少なすぎるんだよね・・・・吸ってしまう
posted by 煌☆ at 23:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

いいのか悪いのか

無料券でレジェンドガチャ引いたらサラマンダーの転生相手が出たよ
でも私が欲しいのはウィンディーネとシルフィードがほしいんです><
posted by 煌☆ at 23:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

ソドソド勇者イベ結果!

ソドソド勇者イベお疲れ様でした
ちなみに最終ランキングは637位でした。
1時過ぎに担当してる取引先の人が遅れて2時過ぎに到着するというトラブル発生><
あと3回勇者倒せば欠片揃うのに!><
そしてギリギリ3時前に終わって勇者倒すの間に合った!最後機械武器でた!
もちろん秘儀上げのエサにします
ちなみにランキング報酬は紫聖勇機エクスティシオン=テンツァー ・・・
能力的にはコストが減った劣化版天竜機エクスティシオン=クエアダっていう
これは天竜機エクスティシオン=クエアダの秘儀餌にしろってことですかね?^q^
そして次のイベントはGRですか・・・
もう欲しい武器がそろそろヘルでは買えないので微妙っていうね
それよりも私は饅頭がほしいです!
posted by 煌☆ at 23:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

ビフロスト!

ビフロストWLペアしてみた!
もちろん死んでも痛くないキャラということで両方ともオーラで
おい誰だよ!このMAP115前後用のMAPだって言ったやつは!
HP25kのABでも死ねるってどういうことだ><
不死化してSS何ぞ食らった日にはオーラですら即死クラスですZzzz
2、3匹同時にSS食らおうものなら肩がマリオネットでも即死クラスですZzzz
相手のレベルとINTが高すぎて沈黙させられません
SS打ち込まれる前にハイドで避けるしかないけど
MAPに虫も交じってるのでそいつらにハイドを解除されたらZzzz
そして多げがよく移る。足止めスキルがうざすぎる
MAPの感想としてはどうみてもLv.140-150の人向けです。本当にありがとうございます
とりあえず金ゴキ・ゴスが最強装備
posted by 煌☆ at 23:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

新MAP

今日のメンテで新MAPビフロスト来たねー
ベースだけじゃなくJOBも激ウマらしい
これはワンチャンWLの新しい狩場に・・・・
そして緊急メンテ後露店からキュアフリーの在庫がほとんど消えたのは私が買い占めたせいですw
だって新しいMAP不死化するっていうからw
名無しでも使うし500個ほど倉庫にぶち込んでみたw
さらに敵のSSが超激痛いらしい
そういえば倉庫の上の方にマリオネットフードなるものがあったような
これはこのマリオネットフードが神装備になる予感!
posted by 煌☆ at 23:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

勇者と大神戦

眠すぎてROINしてもやる気が起きない
とりあえずソドソドの勇者イベはランキングギリギリの700位台
最終ランキング1000位ないなら限定武器もらえるんだけど
まあ30位以内の限定隠れ勇者モデルのアロンダイトしか興味がないので
ぶっちゃけどうでもいいという・・・・

あそうそう。陰陽師は双子ちゃん2匹目ゲットだぜ☆
依闇神がLvMAXまで育ったので裏梅に食わせたらLv35止まりだった^q^
依幻神育て終わったら双子ちゃんに食わせます。
Lv30ぐらいまで上がるかな?しかし素材もお金も全然足りませんZzzzz
posted by 煌☆ at 23:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

お庭デビュー

うちの民がお庭デビューしました
クエ終わってなかったwwwwwので速攻終わらせました
ニーズクエまで終わらせててよかった^q^
ここまで終わってるとあとは楽なんだよね
だが一番の敵はトンネル行くまでの虫っていう
ジョークとセイレーンを駆使して潜り抜けるしかない><
posted by 煌☆ at 23:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

庭とET

今日は庭に2回行ってABのベースが126になりました
そしてETでは初めて狭間階でD肩出たw
狭間階で装備ドロップとか未実装だと思ってました
posted by 煌☆ at 23:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

ソドソド&陰陽師

こっそりと実は陰陽師も最近やっていたり
まあこっちはソドソドの暇つぶし程度なのでもちろん無課金まったりと
無事今回の式神は無双以外全部揃いました
双子ちゃんと裏梅と白銀梅もゲットできたので満足満足

ソドソドの方がちょっと60kダメージに負けて本気出してみた
お菓子とオークションを駆使して機械聖武器転生させて
夜はお菓子売りさばいて饅頭を手に入れてグラムレプリカ作りました
だがまだまだだ!防御ミョルとロギンヌスを転生させたい
早く転生素材オークション解放されないかなー
ショートレンジがあれだけど次のイベントのムーンサレナLiliumに期待かな
機械防御5↓!コスト25だけど十分強いと思う
防魔と攻魔が200くらい欲しいでござる
レベルをもっと上げねばいけない
だけど次のイベント行動力イベントだから削れない><
posted by 煌☆ at 23:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

