2011年07月31日

防衛スタート

今日からDiaが狩り同盟で参加
今週も防衛スタート
有利な耐性からの防衛楽しすぎるwwww
クリムゾン痛すぎて前衛が超消滅してましたけどね^q^
そこは高速EMCで高速復帰です
うーんジャック天丼作るべきなのかなー
でもカードためっちゃ高すぎ。どうしたものか・・・

Gv後にオデン身内オデンへ
砂のJOBが66に。シャープ使わないだろうし切っちゃうかと言うことで・・・・
狼はじめました!

狼はじめました.jpg
posted by 煌☆ at 23:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

土曜日が鬱なんです

そろそろ1ヶ月なんだけどいまだにこの土日出勤に慣れないんだよね
そして曜日感覚がおかしくなってきた
早くこのおかしな生活終わらないかな;x;
posted by 煌☆ at 23:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

金策したいのにできないんです

相変わらずバフォ様が放置なんですが何とかならないでしょうか?^q^
プロ北がお家の某オーラRKさんはどうしたんでしょうか?
誰かバフォ様倒してよ!
奴がいるとその部屋にMOBがどんどん集まって酷いことになるんです
うーん自分で倒せたらいいんだけどなー
つまり狼で倒せと言うことか!
だがうちのはまだ砂のままでした^q^
posted by 煌☆ at 23:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

魔棚行ってきた

プラズマcが欲しいのに売ってないので知り合いの魔棚にABで紛れ込んできた
誰かが魔棚のAB大変って言ってたけどそうでもなかった
まあ釣りがあっという間に通りすぎていくので
支援かけ直しがめんどいかなくらい?
だが何故かスイカの話で盛り上がってちょっとチャット打ってたら
献身死んでWL死んでほぼ決壊をしたんだが?どういくことだ?
その後私一人でその決壊から立て直したんだが?
もう一人のABは何してたんでしょう?
私がサンク敷いて全体支援してWLのキリエ更新してタゲられてたらSWして
釣りに速度して支援して釣り用にもサンク置いて
あれ?私しか仕事してなくね?

まあプラズマc出て買い取れたからいいや
これでプロ北金策はじまた
ついでにミミッククリッポも買ったので完璧
下段が恋人になるので薔薇が出ないのが残念なところ
posted by 煌☆ at 23:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

今回のイベントは血枝!

今日は1セットだけ身内オデンを
いつも通り外ABで、中は砂
86/58に。スキッド取らなければJOB63転職。スキッド取れば67転職
そろそろ狼が見えてきました。
あーQMM作らないとなープロ北籠って赤ハエc4枚出すか

オデンの後何か今回MAPに出現するスイカを倒すと血枝が出るらしいと言うことで
皆で探しまわることに
最初はフィゲル↓ でも全然会えなくてコモドに移動
何か早くも3人ほど血枝を出すと言う・・・
その後私はオットー海岸に移動。さらにシーオットーに移動
血枝2本を連続くらいで出して
最終的には元々いた人3人+途中参加1人で朝の10時くらいまでスイカ割りしてたったいう
そのうち1人は会社だと言う・・・
遅刻やなと言いながらスカイプを去って行きました。社長さんそんなんでいいんすか!?

ちなみに私の結果は・・・
血枝10 イグ種39 フルーツミックス262 天上フルーツジュース95
冷たい氷108 氷の結晶81 氷の破片157
氷系は人が放置したのも拾ってるから数怪しい
結構天上だけでNPC売り4M越えUMEEEE
posted by 煌☆ at 23:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

サマスペ!

今日から新しいイベントサマスペ始まったね
ということでRKで砂のためにマラソンすることに
うちのRKのステでも虫盾だけで余裕だった
でも砂のためにマラソンしたけど経験値まず過ぎて微妙・・・
これは転生はJOBがマズすぎだな。未転生養殖するにはいいかもしれないけど・・・
あ。でもやっぱりトール養殖の方が美味いな
うん。結論:サマスペのイベントは微妙すぎる

ちなみに朝5時半に起きてRKデスバ狩りしてたりする
あと少しでベース100なったのになー
ちょっとRKなるのと狩りに慣れるのに時間がかかり過ぎた;
くそう。地震と原発さえなければ23~26日夏休みだったのに><
posted by 煌☆ at 23:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

エラー祭り

なんだこのエラー祭りは・・・・
DD行くために狭間行ったらガンホーエラー
ハエで飛んでもガンホーエラー
重くて途中で止まるし、マジ勘弁してくれよ・・・

ところでこのイベント超ベースおいしいけどJOB効率悪いんだよね
Gvしてる人でLADソロできる職なら光ってからいくらでも上げれるけど
ABとかでもWLトールペアとかでJOB上げれるけど
装備も腕もなくても簡単に経験値が稼げるのがいいところが今回のイベントの目玉
でそのGvしてなくて装備も腕もない人たちは・・・・
拳聖と組めなくなったとどうやってJOB上げるつもりなんだろうか?
DDもっとJOB欲しい!の意見に対し、だったら上納すればいいじゃなーい?とか言う奴らだ
この後のJOBの美味しい狩り場実装は期待できない
posted by 煌☆ at 23:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

RKはじめました

今日ETの後にオデンへ
LKのJOBが@50%だったので途中でRKに転職
JOB20まで上がりました
これでデスバ狩りができる!はず!

RKはじめました.jpg
posted by 煌☆ at 23:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

デスバ狩り

今日のGv後さっそくRKで異世界クエを終わらせてデスバ狩り参戦
上手くデスバ狩りができません;;
ルーンの無駄遣い過ぎる;;;
これ月曜までしかできないのにレベルちゃんと上がるのかな?
posted by 煌☆ at 23:55| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

+7V肩買いました

露店に出てるのを見つけて少しお金足りないのを
急いで倉庫のネイチャ下さいてお金を作り+7V肩買いました
これで魔棚装備揃ったぞ!
ただしお金がなくなったぞ!

+7V肩.jpg
posted by 煌☆ at 23:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

砂育成

いまいち砂の狩り場がわからない
砂ってどこで育てるの?ブラゴレ?

まずは罠覚えたのでカビ園でボンバーマン
あんまり上がらないので土矢持って鳥人間へ
一確できないので即効飽きて帰る
もう一度カビ園へボンバーマン。やっぱり即効飽きた
ブレゴレ行くならWW9↑かペコHB着けれないとだるそうだよね
そこで思いついた。AB追尾すれば常時速度どころかブレスもあるじゃまいか
ということでオーラABお供にブレゴレへ
常時ブレス速度キリエおいしいです
でも追尾AB邪魔で罠が起きづらいです^q^
そして砂が死ぬと大惨事につながります
ブラゴレ6匹+α抱えて砂起こして支援するまではいいんだけど
砂の追尾外れちゃうとまた追尾しようとする間フルボッコになるのがな・・・
あれは一度敵をどっかに置いて来て立て直した方が良かったかもしれない

結局レベル合うPD見つけて外民で引き上げ
ベース78JOB48に
もう一回PD行かないとダメかなー。ブラゴレはJOBまずくてすでに飽きた^q^

そうそうPD行く前に知り合いと一緒にノーグ行ってきました
グリードするだけの簡単なお仕事です
ついでに地デリ出たので安く買いとらせてもらったー
砂用の地デリ作るんだ。フォーマル出る作ろうと思ったけどプエンテもいいかもしれない
あとヨヨロザ2個3Mで譲ってもらったー
これで+7V肩が買えば魔棚装備完成だー
posted by 煌☆ at 23:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

砂はじめました

当初の予定はメカでニブル1日中金策だったんだけど
気まぐれでハムタを転生
AB壁にしてODでAS狩り。その後カビDS狩りに移行
最初宿狩りしてたけど懐にも精神的にも優しくないので
SP切れたら休憩してと言うスタイルに変更
ということで砂はじめました

砂はじめました.jpg


その後身内オデンでLK引き上げ
1セットだけやってJOB67に。69転職だからあと少し何だよね
posted by 煌☆ at 23:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

ハムタ光りました

スピリン狩りもだいぶ慣れてむしろ楽しかった
ということでハムタ光りました

ハムタ発光.jpg
posted by 煌☆ at 23:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

いつものオデンです

祝日にさらに自分の誕生日に仕事なんてやってられるかあああ!
と言うことで先月から有給もらってました
仕事?どうせ取引先も休みだから会社いても仕事進まないし

ということで身内オデンで砂の引き上げを少々
JOB即効カンスト。ベースは96で終了

その後異世界クエしてDDへスピリンBM狩りに行ってみた
罠は上手く前に飛ばないし、横沸きゴラにぶっ殺されるし、横殴りされるし
時間は止まるしで酷いことに
でもだんだん慣れてくるごとに楽しくなってきた
そしてADSももらえれうまー
ベース97まで上げました。このペースなら明日には光れそうだ
posted by 煌☆ at 23:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

砂はじめました

Gvの後低レベル育成があるとのことでアチャ子で参加
トール養殖して1時間足らずでさくっとJOBカンスト
ハンター試験でイライラしつつどうにかハムタに転職しました

ハムタはじめました.jpg
posted by 煌☆ at 23:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

熱が下がらないので

朝寝起きに熱計ったらまだ37.6℃ほどあったので会社を休むことに
あんなクーラーの風直接当たるところにいたら悪化してしまう><
この風の原因は絶対慣れない土日出勤とクーラーのせいだと思うんだ><

熱で休んだのに身内棚に行くと言うね^-
まあメカでまったりと参加させてもらいました

夜もET行けたし
ただしRKがですね。ガム忘れないようにって言われたのに忘れたって言うね
うん。これ以上はなにも言わない
posted by 煌☆ at 23:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

熱がでた

ちょっと頭がいたいなと思いつつ、WLとペアで名無しへ
♀アクビの方はクエしてないのでオーラの方で
ネクロ1セットを普通に避けててわろた。オーラアクビ性能良すぎだろう
途中でブブと遭遇。WLが餌食に
がんばってブブをWLから引き離してどうにかそこから立て直し
そう言えばブブって盾破壊とかあるんだよね
壊されなくて良かった
何度か転がしちゃったけどちゃんとプラスだったようでよかった

その後お昼寝して目が覚めたらやけに暑い
熱計ったら38.8℃。私の平熱35.6℃なんですか?^q^
夕方だったので病院には行かずに薬だけ飲んで寝ることに
今日のET行けなかった;x;
posted by 煌☆ at 23:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

久しぶりに棚

久しぶりに棚行ってきました。それも♀ABで
何か知らんけど$がベースにシビアで敵連れ混みすぎ
そして火力ない、耐久力ない
まあ頭が天使の忘れ物の時点で(ry
しかしうーん。やっぱり感覚がオーラABの方でいかんね
体感耐久力が♂ABのまま動いてる・・・
行く時にイグ実持って行こうかなと思ったんだよね・・・
あそこでイグ実叩いてれば何とか持ちこたえれた気がするんだ・・・
次からはイグ実を持っていく
そして耐えなきゃいけない場面を想定して付け替え用に深淵帽も持っていく

夜はET行ってきたよ
いいお小遣い稼ぎになりました☆

その後はWLでイベントDへ
おおう・・・当たると攻撃凄く痛いです^q^
ベース104なったー。でもJOBはZzzz
誰かJOB下さいZzzzz
posted by 煌☆ at 23:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

今日もオデン

今日もオデンに1sだけ
ベースとJOB2上がってLKが94/66に
RK転職までJOB@3
早く今流行りのイベDデスバ狩りやってみたいなー
posted by 煌☆ at 23:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

久しぶりのオデン!

久しぶりにLK(もちろんお座り)でオデンへ
オーラRKがいるのに釣りをやるとはめっそうもございません^^^
やっぱりオデン美味すぎる
2sやって92/64に

そして何かガンホーがしくじってくれたらしくGに入れないは
無限にそのGに入れて無限増殖するは
ガンホー何をやったしwwwww

無限増殖.jpg
posted by 煌☆ at 23:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

