2011年06月30日

虫ソウルゲイン達人の斧

オデンで素騎士のレベル上げ
98になりました。オーラロード
その後早速作ったら虫ソウルゲイン達人の斧を持ってプロ北へ
やばいSP尽きる気がしない。神器すぎた
posted by 煌☆ at 23:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

素騎士育成開始

今日のオデンで素騎士のレベルが77→92に
やっぱりおでんぱないっす
その後プロ北へ。今日からSP剤おもちにしました
そしたら思った以上におもちの消費がやばかったです
ということで虫ソウルゲイン達人斧を作ることを決意
2本折って3本目でできたよ!
ギグcは1枚すでにあるからあと1枚手に入れて刺せば完成☆

自作+7達人の斧.jpg
posted by 煌☆ at 23:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

まずは下準備

オデンでメカのJOBあげー
武器製作系スキルちょっと取れたのでダメージ上がるはず!
その後トールで完全外でテコンを養殖
これで明日からの素騎士育成の準備が終わった

あ。あとB靴を29Mで購入。お金なくなった^q^
メカで金策がんばります。はい
posted by 煌☆ at 23:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

メカ子

耐えきれずにWSをJOB68で転職させてメカに
欲しいスキル取れるのが遅くなるだけで別に最終的にはスキル余るからいいんだ
そのあとオデンでちょっと上げてもらってAxT取りました
ノーグ行ってみたけど色々何かが足りてない^q^

メカはじめました.jpg
posted by 煌☆ at 23:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

皿で初ET

オデンでメカのJOB上げ後
その数時間後にGvがあるにも関わらずETへ行くことに
私皿で初ET。てかこの皿ずっとお座りだったんだけどwww
何とかかんとか102Fまでたどり着き、エント戦
マジパニクったは・・・・
でもそんなにスペブレミスってなかったのかな?
結構早く終わった気がするけどスペブレに夢中だっただけで時間に結構経ってたのかな?
posted by 煌☆ at 23:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

ケータイ買い変えました

ケータイショップが10時開始なのでその前にBSに転職
クエめんどくさかった・・・
94/JOB1のBSの出来上がり

BSはじめました.jpg


その後ケータイを買いに
壊れた方全く電源つかないのでデータが移せませんでした;
メールとかで送って頂けると大変助かります;;

その後はオデンでBS育成
あっさり10分でJOBカンスト。
さらに1.5倍パワーでオーラ吹きました

BS発光.jpg


さらにETの後にトール養殖後オデンへ
JOBカンスト後も廃商人のままだったのでベース86でWSへ転職
あのこれ絶対JOBカンストだるい気がするんだけどwwww
はたしてオーラ吹くまでにJOBはカンストするのか!

WSはじめました.jpg
posted by 煌☆ at 23:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

ケータイ壊れた;x;

突然ケータイの電源入らなくなったよ><
もう5年だし。寿命だったのかな・・・・
明日新しいケータイを買いに行きます
posted by 煌☆ at 23:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

皿はじめました

無事皿になれましたまる

皿はじめました.jpg
posted by 煌☆ at 23:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

あと少しなのに・・・

オデン人が多すぎだろう・・・
教授は96/68に。転職は明日にはお預け
posted by 煌☆ at 23:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

教授はじめました

スタートは廃マジ55/41。12分後にJOB50
さらに2時間後には教授92/64。明日には皿になれそう

教授はじめました.jpg
posted by 煌☆ at 23:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

廃マジ

今日は廃マジをODで少々JOB上げた後トールで拳聖引き上げ
posted by 煌☆ at 23:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

セージオーラ

おでんでさっくりセージが光りました

セージ発光.jpg
posted by 煌☆ at 23:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

うーん・・・

セージ@50%残ったは・・・
発光は明日にお預けー
posted by 煌☆ at 23:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

この度結婚いたいしました

ROの中の話ですが^q^
折角の無料期間なので結婚初体験をしてみました。ネタ婚で何が悪い!
ジェネのお嫁様をもらいました
うちの子まだクリエだけどキニシナイ

ネタ婚ですが何か?.jpg


行く前にアウド2つを22M(1つ11M)で購入
その直後にET行ったお陰でRoF出たは
10M以上のお買い物をしてETに行くと高額レアがよく出るんだよね

その後はトール養殖してオデンへ
セージちゃんが1時間でベース93になりました
週末には転生できそうだー
posted by 煌☆ at 23:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

PD

ニヨPD行ってセージを85→88にしました
やっぱり外ABで釣りが一番楽しい
posted by 煌☆ at 23:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

トール養殖

トール養殖で素騎士のレベル上げを少々
ペコペコ乗れるようになったよー
やばい速度とペコの合わせ技足が早すぎる^q^
その後はPD行ってセージのレベル上げを少々。ベース85に
やっとオーラ拳聖と組めるよになった><
posted by 煌☆ at 23:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

ナイトはじめました

メタリン→カビコースで剣士のJOBを50に
転職試験めんどくさい;;
むき身当たってがんばって影葱で集めてきたよ。スティル最強だった
とりあえずレモン叩いてバッシュで倒して
本気出してフリドラ用に陽光まで持ち出す始末^q^
でも無事転職できたからいいんだ

騎士はじめました.jpg
posted by 煌☆ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

またオデンなんですけどね

♀ABでおでんへ。サクラ取り終わったー
とりあえずAB使いものになるレベルになったので次は皿のターン!
posted by 煌☆ at 23:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

JOBあげー

ABでオデン行ってJOB上げを少々
うーんサクラ5取れなかった・・・
あと1回オデン行かないとなー
posted by 煌☆ at 23:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

ABはじめました(2回目)

今日身内でオデン行ってHPのJOBがカンストしました
ということで♀ABはじめました

♀ABはじめました.jpg
posted by 煌☆ at 23:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

