2011年05月31日

オデン

PDがあまりにもないのでたまたま立ったレベルの会うオデン臨時に
外ABで乗り込んでみた
釣り3ですか。それもそのうち2人は外ですか
外前支援でお願いしますって言われて追いかけろと言われました
てかオデンのこの細道で追いかけるの邪魔じゃね?
てか戻る時目の前に人いたら邪魔だよね・・・
と思うんだが拳聖に言われたから仕方がない
前衛皆して同じ方向行くし、誰追いかければいいのかわからないし
てか前衛攻撃された時に「unknown」って出たんだが・・・
お前何を装備しているんだ・・・・アリス盾じゃないんですかね?^q^
やっぱり身内狩りが一番気楽でいいですね

とりあえず占93にしたからいいや
posted by 煌☆ at 23:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

PD

PD見つけて占で行ってきました。もちろんABで外釣りで
レベルは73→81に
やっぱり転生すると上がりづらくなるなー
posted by 煌☆ at 23:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

本日は砦ゲー

砦ゲー予定がなぜか最初追いかけっこをする羽目に
お前ら空気読めYO!
最終的にはちゃんと砦ゲーできました
最後やけに板のCR痛いなと思ったら盾外れてたままだった^q^

今日はメギン作ったARKがさらに+7グロ武器作って
おまけにプニルまで履いてはしゃいでました。反射死乙であります
さあ、2個目のメギンを作る作業に戻ろうか!
(これ言ったら苦笑された)
posted by 煌☆ at 23:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

フェンcを探していたはずが

Dリンに刺すためのフェンcを探していたはずが
何故かクリスマスクッキーcを5Mで買っていたと言う
よし。刺すためのシューズを買わねば。誰か持ってませんか?
そしてフェンc・・・売ってないんだが?いつ出るん?
posted by 煌☆ at 23:40| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

Dリン買ってみた

フェンDリンが欲しくて探していたはずが勢いでニブルDリンを購入25M購入
そうだ!今持ってる何も刺さってないDリンにフェンcを刺せばいいじゃないか!
だがフェンc売ってNEEEEEEE
posted by 煌☆ at 23:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

占はじめました

外民してトール養殖で踊りを占にしました
やっぱりトール養殖ぱないっす

占はじめました.jpg
posted by 煌☆ at 23:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

踊りオーラ

本日オデン行って踊りを光らせました
後半1stは踊り外にして中にWLをまあ1stじゃ上がらなかったな
でももう少しでベース101になるー

踊り発光.jpg
posted by 煌☆ at 23:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

オデン

今日もオデン行ってきました
2sやって踊りがが92-98に。あと1sで光りそうだなー
posted by 煌☆ at 23:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

プリ2匹目入りまーす!

身内オデンもないし、PDも立たないしということで
気まぐれでアコちゃんの育成をしようと思ったら
何故か気が付いたらODニヨGX狩りという大がかりな養殖になっていた
手伝ってくれた皆に感謝だね。ありがとう
お陰で1時間足らずでアコちゃんはプリに転職で来ました
posted by 煌☆ at 23:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

PD行ってオデン行って

PDに外釣りABで行って踊りのレベル上げ
暗殺・分厚い教範で71→80JOBカンスト
シレンあるからAB釣り楽チンすぎた
次に身内オデンへ1sだけ。中に入れる支援いなくてABで外支援を
支援しづらいです(キリッ
中に支援はいないとダメだね
ベース80→87
Gvの後にもオデン1sして87→92
オデンやばすぎだろう。うーん。天使靴とWアウドが欲しいなー
posted by 煌☆ at 23:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

2PCはじめました

今日新しいPC買ってきました。
今度はデスクトップだよ!
画面でかいよ!ということでPC設定して♀垢課金して2PCできるようになったよ
何かタイミングが良かったと言うべきかテコン引っ張ってと言われて
メタリンでDS取ってその後トールコース
アチャ子転職しただけで放置だったのが1時間ほどでJOB50に
ということで踊りはじめました

1日踊り計画.jpg


ストが最強過ぎ。トール養殖ぱないっす
こんなに簡単に転職で来ちゃうんだね
posted by 煌☆ at 23:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

メギンギョルド

うん。メギン完成時のSS取り忘れましたけど何か?
土曜日から始まった神器クエ回しも今日でおしまい
材料集まれば作れるもんじゃないっていうのが旧神器の難しいところだね
3次はそこそこ一般人もやってくれる。4次は勝手にやってくれる
1,2次は自分たちで回さないとダメなんだ
2次なんてうちら以外やってる人いなかったぞ!ぴったり100人
他の人も神器作成狙ってたようだけど抑制してもらったり
別ADに人がいないか見てもらったりとか色々大変なんだね

最終目標はプニルさんにしよう。そうしよう
posted by 煌☆ at 23:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

トール養殖

トール養殖にクリエ混ぜてもらいました
外何にも出せなくて申し訳なかった
土曜日になったら2PCできるようになるので外キャラ用育てるよ
だがトール養殖UMAAAAA
クリエさんのJOBがあっという間にあがってB73J41に
posted by 煌☆ at 23:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

クリエ70

OD飽きて鳥人間へ。クリエレベル70なりました。
ペコABできるようになって満足満足
posted by 煌☆ at 23:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

クエ回し

こっそり裏でクエ回し
あの身内じゃない人もクエしてるんだが?
これはAD戦争フラグか?
posted by 煌☆ at 23:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

電車が止まったぞおおお

今日は早く帰らないといけないのに電車が止まったぞ
ふ ざ け る な !
posted by 煌☆ at 23:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

睡眠ゲー飽きた

本日のGvは睡眠ゲー
どうにかならんもんかね
そして阿修羅とか羅刹とか痛いです
ゴス欲しくなるけどそれすると凍るから悩むところ
てかゴス金が今ありません;;
posted by 煌☆ at 23:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

スーパーセル

何かたまたまガンホーモバイル見てたらスーパーセルのポイント交換してた
ということでポイントあったからもらってみた

スーパーセル.jpg


これでホムと一緒に戦って範囲TSUMEEEができる(はず)。INT1だけどね!
見た感じ派手だから何かいい感じな気がする!
うん。気分が大事!
posted by 煌☆ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

出張

また栃木に出張なんだ
出発直前に緊急手配とか頼まれても無理やっちゅうねん
お前空気よめよおおおお><
納期打ち合わせの方がどうにかなりました
お土産にワインまでもらってしまった☆
posted by 煌☆ at 23:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

転職しました

OD無限のCRでJOBカンスト
無事クエに転職で来ました

クリエ転職.jpg


マジクリエ可愛すぎだろう

クリエ最強.jpg


その後もしばらくギロチン持ってOD無限のCR
ホム呼べるようになったけどホムが倒すとJOBが入れないのが
でもホムも育てないとダメなんだよなー
posted by 煌☆ at 23:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

