2011年04月30日

髪切った!

明日からちょっと天気悪くなるってことなので縮毛かけに行ってきました
開店後すぐ行ったのにすでに込んでた(ショボーン
11時半に行って3時間かけて終了
しばらくヘッドセット着けてスカイプできないは・x・

夜はETへ
行く前に+6SoDを用意
刺しちゃったけどネクロ刺してもあんまり意味がないらしい
まあ凡庸用に1本欲しかったからいいんだよ
次はお金貯めてお庭用を1本用意します
posted by 煌☆ at 23:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

仕事爆発しろ!

仕事爆発しろ!
何で今日は休みじゃないんだ;;
posted by 煌☆ at 23:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

機械工場と蟲の宴

機械人形でベース101にして
その後真紅の薔薇を購入
LADへJOB上げに。1時間で薔薇4本とか出過ぎな気がする
もっとDROP率低いと聞いてたんだけどなー
posted by 煌☆ at 23:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

棚9

南見たら棚9ヌクが募集してたので飛び込んでみた
思った以上に敵の数が減ってるね
釣ってて物足りないや・・・
一応共闘にFitやらSAやらしてみたけど意味はあったんだろうか?
あと少しってところでベースJOB上がらなかったや
ベースは機械工場で上げてJOBはLADであげよーっと
posted by 煌☆ at 23:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

配置変換!

何か配置変換があったらしいね
PTボーナスも変わったね
棚敵減り過ぎらしいよ。独占ならいいが土日のカオスだとどうなることやら
それでもやっぱり皆棚に行く気がするんだ
他にお金おいしくてJOB美味し狩り場ないのが現状

と言うことで空気を読まずに転職したてのABのJOB上げをしにLADへ
JOBおいしからね
だがここで忘れていたことが・・・ADはシーズ^q^
ABさんを罠で数度ぶっ殺しましたZzz
最終的には一緒に回る形でじゃなくて死なない程度に飛んでてもらう方向に
大変申し訳ないことをした。魔法の方がよかったかなー
posted by 煌☆ at 23:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

仕事忙しい・・・

相変わらず仕事が忙しくて棚に行けなんだがZzzz
民ですら行けません
いつも通り影葱ソロです
posted by 煌☆ at 23:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

キエルクエ

今日も棚なさそうなので影葱でキエルクエをやってみた
ベースとJOBもおいしいらしい
5部とか長すぎだろう・・・
3時間くらいかけてまったりと会話聞きつつ完了
影葱ソロでキエル討伐余裕でした
カボチャパイ35枚食べたけどね
c帖?中身はハティべべだったよZzzz
posted by 煌☆ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

デワタ!

今日棚立てる気配がないのでケミでデワタクエを
もちろんサテ購入のために
安く帰るからね!MAP移動費用無料になるしね!
ところで最近全然棚行けなんですけど・・・サテ使う機会あるのかなZzzzz
posted by 煌☆ at 23:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

ちょっと買い物しすぎた;

ET行く前に20Mでスカル帽購入
モバイルのポイントで濃縮もらって+5を作成

アリアスカル.jpg


ET終わった後に出たV盾を2個とも購入
1つは竜盾用。もう1個この間買ったムスカを刺しました

ムスカ盾.jpg


お金使いすぎたから金策しないとな。さてどこに行こう
posted by 煌☆ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

お城ペア

150ABと影葱で何故か勢いでお城ペアをすることに
キリエのお陰で装備壊されずに済んだよ
だがレアは・・・・^q^
どっちも前衛だから前出たがるって言うw困ったペアだw
posted by 煌☆ at 23:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

オデンの季節です

今日は身内狩りでオデン悪魔狩りへ
レベル合わず影葱も民もダメだったんでにWLで混ぜてもらいました
久しぶりにWLのJOBが0%から80%くらいまで上がったは
しかしやっぱりアイシラサザン似合わないなw
スカルの方がやっぱりいいはー
+5でもいいから買おうかなー
posted by 煌☆ at 23:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

実家行ったら追い出された

実家と言ってもROの話
私の実家はお城なんですが盾壊されるは頭壊されるは酷い;
違う実家を探すべきか・・・
ノーグの方がいいのかな?でもアリスc狙うならここなんだよね
posted by 煌☆ at 23:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

今日もお城

棚でフェンで起こした後ウア装備し忘れが多いので闇オルレアンが欲しい今日この頃
婆c出しに行こうかと思ったけど3段もらうのがめんどくさいの止めた
今度地下4F直行がある時に行こう

最近のブームはお城
だってアリスc出そうな気がするんだもん
そしてこいつが出ました

ドルc.jpg


売るか使うか悩むところ
しかしドル服使うことあるんだろうか・・・
じゃもう1枚出せばいいと再びお城へ
盾壊されて帰ってきました;;
今度はアリスcとc帖とドルc出すんだ
posted by 煌☆ at 23:03| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

今日はGv

今日は朝から棚温
頑張ったお陰で影葱のレベルが100になりました

影葱Lv100.jpg


本日のGvはV鎧と+9SoCを実装
お陰で一度も凍結しなかったよ。ただ魔法が痛くなった;
そして面白いほどSoC発動。皆呪われる呪われる
そして耐性変更後でINTさげてる人増えたようで結構シレン掛る人多かった
睡眠とかは同じPTの民の風車のお陰であんまりかからなかった感じ
途中からはずっと暇防衛
入り口入ったらロキ&地獄の歌と剣Gいっぱい用意しておいたのに
一人二人とかしかこないとかつまらない・・・
まあお金あんまりかからなかったからいいか・・・いいの・・か?

Gv終わったあとは影葱でお城へ
レイドc出たー。さてこれはそのうち何かに刺しそうな気がするから取っておこう
しかしお城は位置ずれがうざいな。罠ずれて死亡
すっかりSCのハエの存在忘れてたよ。棚でいつもそれで飛んでるのに
でもこれはしばらく通えばメイドさんから名刺がもらえる気がするw
posted by 煌☆ at 23:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

棚とET

今日もG主催の棚温もり期待して起きたのに何もなかった><
仕方がないので立ってた温もり駆け込んだともさ
最近平日忙しくて臨時行けんないんだ;;
だから土日はどうにかして行きたいんだ
と言うことであと少しってところで上がらなかった
何か今日はやけに死亡回数多かったんだけどこれは温もり不発のせいだろうか・・・

その後露店で地デリD鎧を10Mで発見
ノーグを火罠で遊びたかったので思い切って購入
地デリないとSP持たないんです

地デリD鎧.jpg


うん。使った感じはいい感じ
なしの時と比べて全然カボチャパイ使う数減ったね

夜は毎週恒例のETへ
やっぱりモンスター情報は必須スキルであります
何かやけに今日はエントで苦戦したな
狼がやけに攻撃されて死んでエントに回復される回数多かった
前もレベルの低い狼が死にまくって苦戦したなー
HP低すぎて攻撃されて即死が多すぎるってことなのかな?
レベル上がってHP増えたら変わるのかな?
posted by 煌☆ at 23:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

モンスター情報は必要

今日はETの日。だから臨時にはいけないの;
だけどお金欲しいからETには行くの
そして今日のWLはモンスター情報がなかったって言う
まさかのハエ王を変身前に倒してしまうとは
もちろん変身前に倒したらドロップはありません^q^
でも終わるの凄く早かったよ
posted by 煌☆ at 23:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

Gvの準備

今度のGvのためにこんなものを作ってみた

アンフロV鎧.jpg


これで服が壊れて凍るってことはなくなるはず
脱がされたら終わるんですけどね
てかAB脱がしてどうすんだ
てか他の火力職脱がして落とした方がよくない?と毎度思う
posted by 煌☆ at 23:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

何故臨時がないんだ・・・

折角定時の日だから早く帰ってきたのに臨時がないんだが?
ということでさっそくクリスの使い心地を確かめるべくSDへ乗り込んだ
全く発動しなくて死にました^q^
どうも単体だと発動率1%くらいらしい。マリシャス刺してやっと使える程度
影葱は太陽剣安定ですね
今の借りものだからちゃんと自分のやつ買わないとなー
またくじで大量に出回って安くならないかなー
posted by 煌☆ at 23:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

デワタ実装

今日からデワタ実装
クリス作るクエやったよ
デワタドラゴンの皮集めるのがめんどくさい
人お過ぎて横沸き多いし。ドロップ拾ってると鳥に拉致されるし
拾ってる横から敵沸くし
これはメカでAxTグリードが最強だね
クエでクリス作ったあと7回程エンチャントをした結果がこれ
+10はさすがに無理そうなのでこれで妥協しました

DEX+6.jpg


posted by 煌☆ at 23:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

明日で火罠オワタ!

昨日Gvの後プチカンカン祭り
メカさんが行けないと某修羅さんが言ったので
《用意したもの》
その辺の露店で100kで見つけたSoc1本
師匠からもらったオリ原から作ったオリ9個
そして結果はこれだ!

+9SoC.jpg


+9SoCできちゃいました。悪いのはメカさんじゃなかったんや
まああれだね。前の2人は私のために犠牲になったのだ


前置き長くなった
明日デワタ実装だね。劣化版QMMことクリスも来るね
クリス実装と同時にFit修正も来るんじゃない?みたいなこと話しつつ
太陽剣買うか悩んでたら「明日火罠死んで絶望するといいよ!」という言葉ともに
太陽剣を貸してもらいました
借りた太陽剣とライド帽被って何故かSDへ
闇プリのJOBおいしいじゃない。太陽剣があればきっと箱と本に勝てると思ったんだ
てかノーグはSP吸収が(ry 地デリ服持ってないんです;
まあSSの通り結果オーライと言うことで明日火罠死んでも私は満足だ

パサナc.jpg


火罠が死ななければこれで火V鎧用に取って死んだら売りさばこう
posted by 煌☆ at 23:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。