2011年03月31日

何故メンテなんだ

月末なので残業して帰ってきてROログインしたらすぐにメンテとかマジありえん
何故こうなったし・・・
今年のエイプリルイベント中止のお知らせ
折角明日休みだったのになー残念
そしてメンテ明けにボスを探すも9分遅かったがためにいなかった
その後3段を無事もらい、貸してもらった赤マーチ被って時計地下へ
デュプレ3段をTUEEEEEEEEをしてみて
確かにTUEEEEEEはできるが砂発動が微妙なんだよね
posted by 煌☆ at 23:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

ETですよ

75Fからのスタートで余裕の登頂
今日のRGは肩と服着てなかった
ブブ様はちゃんと靴履いててくれました。うまー
posted by 煌☆ at 23:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

棚10釣りいってみた

最初装備聞かれてびびったは・・・
見え張って闇V鎧の方で答えちゃったじゃないか
あれ重いんだよ><
でもVit低いからV鎧の方がいいっちゃいいが。でもやっぱり思い><
そして戦闘・JOB教範込みで2時間JOB9上がりったー
JOB@3でメイル取り終わるので取り終わったら火罠にしようかな
でもちょっとデュプレで遊んでからにしよう
posted by 煌☆ at 23:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

僕が考えた最強のしゃどーちぇいさー(笑)

僕が考えた最強の影葱(笑)
最近生SpP全然立たないから罠の方がいいんじゃないかと悩み中
と言うことで現段階のステのまま無理やり罠型に方向転換を考えてみる

その1
影葱ステその1.jpg


その2
影葱ステその2.jpg


その3
影葱ステその3.jpg


すでに現段階で素ステがStr70 Dex50 Vit42 Int25 Agi90
これから上のステにするとなるとどれがいいんだろう?
教えて影葱S!
ところで罠狩りって装備何が必要でしたっけ?^q^



DEX120あった方がいいみたいだがとりあえずその3を目指してみる
ダメだったらステリセだな

《必要装備》
ライド帽 100M
太陽剣   40M
(月光剣)  37M
合計   140M(177M)
posted by 煌☆ at 21:22| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

本日のGv

本日のGvは無事事件も解決して安心して参加
とりあえず某七さんを見かけたのでジュデかましておいた^^
posted by 煌☆ at 23:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

影葱始めました

棚温9Fの釣りで紛れこみ@6%のところで終了
その後普通の棚9釣りに紛れこみ無事にカンスト

葱JOBカンスト.jpg


今日は一度も死ななかったよ
ということで影葱始めました

影葱始めました.jpg
posted by 煌☆ at 15:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

なぜこうなった!

今日こそは棚へと思ったらINしたらそれどころじゃない緊急事態発生
臨時行ってる場合ではない!
そしてその後何故かETへ行くことに。何故こうなった><
相変わらず使えないWLさん!盾持てないから死ぬ死ぬ
モンスター情報ちゃんと取っておいてよかった
JOBカンストして装備揃ったらリコグとります。はい
ちゃんと最上階まで登れました
最後の最後でABが一人癌エラーで鯖缶
今日は何か重かったしね・x・
posted by 煌☆ at 23:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

棚に行きたいのに

棚ぬくがない・・・JOB上げたいのに棚温が立たない
と言うことで仕方がないので先日のDROPアップ残ってるAXで30分騎士団へ
アリスc出ないんですが^q^
続きまして葱で師匠へ。30分で飽きたんですが・・・^q^
早く葱を影葱にしたいんだ・・・
明日こそがんばる
posted by 煌☆ at 23:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

棚釣りに紛れこんでみた

葱のJOBが@3なのでどうにか上げれないかと棚9温もりに釣りで紛れ込んでみた
また必殺釣り初心者のフリ^q^
ダメなら蹴ってくださいと思ったが拳聖さん凄くいい人だった
SP剤とイグ葉を忘れるダメっプリ。何故忘れた^q^
そしてオーラメカに届けてもらいました。マジ感謝です
そして何故か良く死ぬ1時間
と思ったら盾の持ち替え忘れてた^q^
後半1時間ちゃんと盾持ったら1度も死ななかったって言う
3減盾は偉大だと言うことを改めて痛感しました
ベース・JOBともに1つずつ上がったからおk
残りJOB@2で影葱転職だー。棚温1回行けば行けるかしら?

しかし棚9釣りのがいいなー
バックステップだから速減関係ないし
R深淵帽で沈黙対策・Dアイズで暗闇対策おk。D肩深淵帽でダメージ軽減おk
10Fで一番厄介なSBは飛んでこない。天使盾でも大丈夫だねー
10Fはやっぱりアリス必須かな?
でも影葱になればHP増えるから天使盾出も行けるのかな?
まあAXで騎士団30分は毎日とは言わないが時々やろう
posted by 煌☆ at 23:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

本日もオデン

と言うことで葱でオデン♯MEニヨ狩りに混ぜてもらったわけですが
別にTS共闘いいのにー3段勿体ないと言われましたが
これくらいは安いもんだ
知り合い見つければすぐもらえるしね
ということで葱のベースとJOB上がったー
posted by 煌☆ at 23:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

本日は休日最終日

午前中はAXで30分騎士団へ
エルが1つもでなかった;x;
その後は何故かずっとボス狩り廻り
時間メモしておいてランダム時間計算しつつボス探し
超→道→バフォ→ボイタタ→超→道(以下省略
お昼寝してる暇がなかった
さらにその後は何故か葱でオデンへ行くことに。MEと#で悪魔食いです
共闘砂まきがんばった(おい
その後何故かブラゴレへ。V鎧着たらスタン全くしませんでした
誰かポルセV鎧貸して下さい・x・
やっぱりブラゴレはベースはいいがJOBはまずいね
その後またオデンへ
途中で三段10を上書きされてTSに。それで共闘してました
ほぼお座りでJOB66。カンストまで@4
posted by 煌☆ at 23:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

ETとGv

午前中は見事にABでETに拉致られた
V鎧・V盾とまあまあな感じかな
あとは登頂できたのでその辺のアイテムがぽろぽろ

Gvの方は砦ゲーでした
総指揮本日お休みで某Sさんが担当
パッシブ迷子レベル10の持ち主に偵察は無理だと思うんだ
どこ居るかわかんないよ!
他の同盟はお休みで自由なところが多かったようでいっぱい砦取れました
たまにはこういうのもいいだろう
とりあえずメカにサクラは必要。メモメモ
posted by 煌☆ at 23:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

今日はオフ会

今日はGvの方の一部Gメンとオフ会でした
池袋12時集合だったので電車の遅延・運休を考慮して出たら
余裕の通常運転過ぎた^q^
30分前に着いたはいいが相手は予想通りの12時着でした
残りのメンバー2人をお茶しながら待ったあと、皆でお昼へ
昼からとんかつとかマジぱないっす
私頑張った。ずっとお腹いっぱいで大変だったよ
その後はもう一人の仕事が終わるまでドライブへ
停電とか節電とか地震の影響で色々と封鎖とか休みとかでうろうろ
その後は高層ビル登ったら某パン焼き機さんのびびりっぷりがうけましたw
ビビりすぎっす・x・
しかし夜景きれいだったーw
その後飲みの予定が諸事情により変更でお好み焼きに変更
初めてのもんじゃを体験。上手く作れなかった;;
またチャレンジする機会はあるのかな・・・・
動画で研究しておこう^q^

家着いたあとはオフ会行ったメンバーとETへ
民で参加させてもらいました
途中でまさかの教授鯖缶
行ける所まで行こうと言うことでポリン部屋で終了
まあこういう日もあるよね
posted by 煌☆ at 23:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

棚釣りデビュー

棚釣りデビューはアリスV盾を用意してからと思っていたのですが
何故かその場の勢いで釣りで参加することに
もちろん天使盾と言うゆとりっぷり
慣れないbingbingとbangbangの方向転換に悪戦苦闘
釣る量多すぎて圧迫死
他PTの知り合いに何度か起こして頂きました。ありがとうございます
30分経った時点でくじけそうになったのは言うまでもない
アリスじゃないからキリエ切れ時に棚のSBで即死
HP増強剤使ってたけどアイコンでないから
基本窓でいちいち確認しないとわからんのがなー
うーむ。これは闇シフクロで良かったかもしれない・・・・
そしてバックステップでの着地点の調整が超難しかった
これもやっぱり慣れるしかないんだろうなー
今度行く時はアリス盾を用意しないとね
あと方向転換の練習もしておきます

でもやっぱり棚のJOBのうまさぱねーっす
教範なしでJOB2も上がった。次は教範実装
posted by 煌☆ at 23:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

ただいま停電中なう

お家に帰ったらそこは停電でした
マンションの非常灯、時々通る車のライト、最大の明かりは満月、
懐中電灯持って行ってたけど使う必要ないくらい明るかった
無駄な明かりないから星が綺麗だったよ
posted by 煌☆ at 19:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

今日こそは会社

今日こそはKIAIで会社行ってきた
暖房着かなくてマジ泣いた
暖房着いてない自分の部屋>>>>>>超えられない壁>>>暖房着いてる事務所
普段からこんなんなのに暖房着かないとかマジ死ねますから
午後から停電と電車の関係で5時上がり
明日も3時20分から停電らしいよ
仕事なにしろと言うんだ
明日午後お休み取って帰りたいは
むしろこんな寒い中で仕事したくないんで午後の分の給料いらないんで帰らせて下さい
posted by 煌☆ at 01:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

本日は自主休業(おい

本日電車がとっても動いてないので会社お休みしました
今日も計画停電の予定だったので今か今かと待っていたが
一向に来るようすなし
全く持って計画停電じゃない!停電するならちゃんと実行してください
もう電力足りてようが足りてなかろうがしちゃえばいいのに
やるかやらないかわからない方がめんどくさい
posted by 煌☆ at 23:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

自宅待機

今日は電車壊滅で自宅待機です
停電やるとか何時からなのかもわからず、予定が立てられない
結局本日の停電はなかったようだ
折角仕事休みだったのに何か疲れちゃった;
夜は何か勢いで養殖へ行くことに
メタリン→トールでカーサのコース
アリス盾まだ用意できてないけど私壁役
てかインプも大量に連れてきたから無形盾で良かったのかも
ただ無形がガードなのが残念すぎる。無形と悪魔もV盾で作り直したい
欲しいものあり過ぎて予算回せなさそうだけど・・・
その後さらにボス狩りへ。明日6時半起きだけど巻き込まれましたけど何か?^q^
メンバーはAAB・A影葱・Aジェネ・民(途中で落ち)
とりあえずDLさんしか会えなかったは
しかしオーラ影葱のイグノア最強すぎた。厄介なスキルが一切飛んでこない
だが影葱が飛び蹴りからFitに直してなくて
ジェネ来るまでの間の火力がジュデ1だけってどうなんでしょう?
そして肝心のジュデも火力が残念すぎた
でも時間かければ倒せそうだけど多分ヒールできない間に影葱死ぬ^q^
すぐにジェネが来てADS。即効終了
ABにももっと強力なスキルください
posted by 煌☆ at 23:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

本日のGv

今日は同盟活動はなし。自由にーということでした
本当は何か疲れちゃっててGvやる気なかったんだけど
何か落ち着かなくてうろうろしてたら一部のメンバー集まってやるとのことで
そっちに参加させてもらいました
途中でお風呂行ってもいいって言われて砦であfkしたり、
回復剤けちってWウアだったりと、かなりフリーダムでしたが
最後は砦1個だけ取れたし、勝敗気にせずGvできたのも良かった
皆でわいわいできるっていいよね
新潟から帰れない間結構ストレス溜まってたからいい気分転換になりました
posted by 煌☆ at 10:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

あいあむまだ新潟なう

4時と4時半頃にあった地震のせいでまだ新幹線動いてないよ!
復旧は午後予定だけど何時になることやら
今日中に帰れるかも不明
せめて大宮まで行ければ帰れる見込みがあるのに;x;
posted by 煌☆ at 08:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

