2011年01月31日

長葱になってみた

昨日実はベース80になってコンチ装備できるようになりました
ということでシュミって見たところ
風海東剣の方がダメージが出ることが判明
ひよこちゃん乗せて黒蛇カホツイン外した時にDA封じされないかと心配したんですが
もともとDAあるからか大丈夫だったみたい
赤ツインと風海東の持ち替えに変更
ASPD遅くなっちゃったけど中型メスの時よりは火力的に良くなったと思う
これで狂気が解禁になればASPD上がるし、大丈夫でしょう
posted by 煌☆ at 23:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

先週の友は今日の敵

ということで最初の1時間はガチ生茶と対戦
さすが高レベルなだけあって色々と痛いはー
130台もピヨピヨ行ってたし
と言うことで久しぶりにP盾を倉庫から取り出してみた
せめて魔法だけでも反射してやろうと思ったわけですが物理攻撃痛かったです
さらに死に戻ってはEMCなもんでサンク乗る暇もヒールする間もなく、
ヒールなんぞのんびりしてたら死ねるわけでWSP叩くと言う
お陰でWSP700本以上飲んだは・・・経費出るって素晴らしい☆
posted by 煌☆ at 23:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

R化後初のETに行ってきた

今日は久しぶりにET行ってきましたw
それもR化後初が狼とペアとかwどうすればいいのかいまいちです
青石持ちすぎてアイテム拾えないとか。カボチャパイそんなにいらなかったとか
聖水忘れてきたとか。盾持ち替えミスとか。回復剤のSC直すの忘れてたとか
とりあえずあれです。ハティのSG痛いです
次はもっと頑張る!まだまだ手探り状態ですが
とりあえず月光剣うまー☆

月光剣でたー☆.jpg


次はMVPcが出る予感!


露店用金額メモ
月光剣57M
コインホルダー650k
c帖3M
posted by 煌☆ at 13:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

モスコにお引越し

師匠人が多すぎなので今日からしばらくモスコにお引越ししてみた
だが昨日と違って人がちらほらいるな・・・
まあ師匠ほどではないのでそれほどストレスには感じないけど
ということで赤ツインと中型メスで
頭はツインだとASPDが遅くなるので天使の忘れ物固定で
ククレコンチを装備できるようになったら頭はマジェデビルホーン固定でいいかなー
Wサインじゃなくなるからマブカへのダメージ減るけどカホツイン自体の火力が十分あるし
まあ何とかなるでしょうー
あとはうっかりプリザを忘れないようにすることだね
時間が出るようになったしR前よりは維持しやすんだし
posted by 煌☆ at 23:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

お試しモスコ

何か師匠に人が多くてイライラしてきたので
お試しでモスコ行ってきました
カホツインでマブカさんは俺の嫁!状態でした
まあちょっとASPDが下がるのがいただけないんだけど
あと少しでククレコンチ装備できるようになるからそれで少しは解消されるはず
posted by 煌☆ at 23:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

イライラ

最近師匠MAP人が多くてイライラしてます
なかなか師匠に遭遇できない
ちょっと新しい狩り場開拓しないとダメかな・・・さてどうしよう
posted by 煌☆ at 23:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

聖域がおいしくなったと聞いて

安い中型メスを買ってお財布が実に危ないことに・・・
おう。これは日曜までにネイチャを砕きに行かねば
だがすでにネイチャが砕くとイエローライブ30k限界を超えるので
実にめんどくさいわけですが・・・
さてせっかくメスも手に入ったしと言うことで聖域へ
美味しいけどレジポ盾なしじゃ魔法が痛かった
美味くハイドでかわせればいいんだけどLDくらって美味くできなこともしばしば
まあマジェにRを刺せばいいだけなんだけどね。あとはエベシを用意しよう
別に風服でもいいんだけどエベシも欲しいから2つ揃えるのはお財布的に厳しいんだ
欲しいものが増えすぎて困ります
posted by 煌☆ at 23:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

念願の!

本日やっと葱が赤ツイン装備できるようになりましたw
これを持ちたいがために転生したようなものw
ダメージのムラとASPDの低下が難点ですがDEF無視の5秒間乗ると3Kダメージw
何と言ってもグラがかっこいい!
明日ちゃんと効率はかっておこう

紅ツイン解禁.jpg


次目指すはLv.80!コンチ解禁だ
posted by 煌☆ at 23:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

今日のGv

今日のGvは生茶と合同でした
WSPたくさん買っておくんだ!って言われたから1500本買いこんだけど
ABは500本で十分だったよ
久しぶりにカボチャパイ叩いた
さすが大手聖鎧着てるのも多いらしくクリで茨が決まると痛い?ようです
ジュデかます→相手聖鎧に着替える→茨で殴る→不死に着替える・・・永遠ループ
人多すぎて$さんPT入れなかったから急遽私とペアPTだったんだ
だがその$さん7割方鯖缶してたんだ・・・私やることなかったので
ジュデで妨害とかしてただけなんだ
posted by 煌☆ at 23:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

やってしまった&故郷に帰ってきました

今日は午前中引き続き鳥人間MAPで狩りを
やっぱりこの過疎は夜中だったからっていう理由じゃなかった
私以外に見かけたのが素アサと何故かRK
RKは一体何してたんだろうか・・・・
午後はお出かけ予定だったのでそのままMAP放置でログアウト

夜は北斗Gでオフ会でした
7人もいるのに肉が少なすぎるって店に申し出たら肉増えたけど脂身だらけの肉出てきたよ
でもさいくら食べ放題だからって7人いて肉10枚くらいとか少なすぎじゃね?
さらにおかわりは鍋の中身がなくなってからとか言うルールだし
挙句の果てには私の横が壁じゃなくて簾で隣の酔っ払いがぶつかってくるし
謝りもしないし!マジ最悪。それ以外は楽しかったのに!

そして家帰ったとにROにちょっとログイン
JOB教範使ったまま放置だったから終わらせようと思ったわけで
うっかりプリザ忘れて上書きされると言う失態。ハイド間に合わなかった@q@

と言うことでプロ戻ってきて3段10を募集
ついでに髪色を青に
葱なったらしようと思ってたんだけど忘れてラヘル行っちゃったんだw
3段の方は金額を50kにしておいたので思いの外すぐ修羅さんが来てくれましたw
どうも修羅の人は比較的3段10にするのが多いようだ。理由知らないけど

三段募集中.jpg


その後折角だからと無形メス火付与で師匠体験してきました
最高ダメージ3段2kってローグの時よりダメージ出てるんだけど・・・
まだStr60で剣修練も5なんだけど・・・メス強すぎだろう@q@
ASPDもローグの時より全然落ちるけど効率は同じくらい出てる
これは師匠MAPにお引越しかな・・・
まさかアカデミーバッジ着けたまま師匠に来るとは思わなかったは・・・・
まあこんなに早く来たらすぐ飽きそうだけどね
その辺は気分転換に鳥人間とかモスコとか回ればいいか

我が故郷師匠.jpg
posted by 煌☆ at 23:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

鳥人間MAPにお引越し

あまりにパンクMAPに人が多いので鳥人間MAPにお引越し
プリザも取れて鳥人間のJTもTSの上書きなんてへっちゃらさ!
ここ来るために黒蛇マミーシンブレ作ってスリッパ帽買ったんだしね
使わなければ意味があるまい

鳥人間MAPにお引越し.jpg


しかしR前は人気狩り場だったのにすっかり過疎だな・・・人が全くいません
皆どこに行ってしまったの!
posted by 煌☆ at 23:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

廃シーフ3日目そして葱はじめました

何となく今日中に転職させたくなったので
戦闘教範とJOB教範の合わせ技で無事廃シフJOB50カンストです

JOB50.jpg


というわけで葱始めました

葱始めました.jpg


今日はとりあえずJOB24まであげておしまい。
しばらくはプリザ取れるまではデモパン通うかなー
posted by 煌☆ at 23:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

廃シーフ2日目

ずっとパイスケに籠ってたんだけど人の多さにうんざりして
懐かしの故郷モスコに帰ってみた

故郷モスコ.jpg


そしてちょっとQKがてらに露店見てたらTマミーグラ見つけたので購入
そのあとすぐに時計に行ってみた
すんごく上がるんだけど何これ・・・効率おかしいだろう
パイスケやレスの比じゃないっす。ぱないっす

新境地パンク.jpg
posted by 煌☆ at 23:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

さようならローグ・ニュマン

説明しよう!ニュマンとは友達キャラデリした伝説のプリの名前である(悪い意味で)
某Gに置いてネタとしてその名前が付けられたキャラが量産された
その名付けられたキャラのほとんどが電子の藻屑・放置されている
そううちのローグもまたその一人。
5スロしかない時に金策してお金貯まったら鳥に生まれ変わる運命だった
しかし彼は6スロ目実装で命拾いしたのだ
だがそれも今日で最後だ。さようならローグ・ニュマン


まだまだ行くよ〜☆
posted by 煌☆ at 23:23| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

今日は師匠へ

師匠に戻ってくるもやっぱり経験値はブラゴレなんだよね
だがお金を貯めるならば師匠
このまったりペースで行くと光るのは月曜くらいかなー
posted by 煌☆ at 23:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

ブラゴレデビュー

ちょっと思いたってローグを異世界クエやらしてブラゴレに行けるようにしました
30分で5Mとか出ました。時給10MとUMEEEE
夜Gv後にシュバルツノお菓子とマヌクの豪気手に入れたので再び行ってみた
人が多いと横沸き酷過ぎる・・・・
スタン→トレインこぼしの追加オーダーとか死ねます
うーん・・・罠で自給50Mとか出れば美味いんだろうなと思うけど
ちょっと自給10Mには事故死が多すぎかな
やっぱり師匠が一番いいんだろうか
ブラゴレは回復剤とかコンバとかお菓子とかお金かかるしね
posted by 煌☆ at 23:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

飲み会の後ET

今日は大学の友達と飲み会でした
飲みか言っていうかほとんど食事だな
ゴマ尽くし料理美味しかったですw
店長(?)らしく人が超いいのりでした
鍋のコンロに火がつかず違うのに取り替えて戻ってきた時のこと
店長(?)「ただいまー」
私たち「おかえりー」
ノリって大事だと思います・x・
次は東京に帰ってくる某さんの歓迎会だね
幹事!次も期待してます!

夜帰ったあと何故か勢いでET行くことに
本当はABで行きたかったんだけどね。公平で行くってことでケミで参加
何故かメカ2ケミ1というカートだらけPT。荷物持ち多すぎだろう!
メカその1鯖缶→プリにcc、メカその2途中で時間で帰還
追加でBS→途中で鯖缶。最終的にカートが私のケミのみに
最後は75FでDLとバフォ様のタッグ攻撃で壊滅
何度か死んだけどケミは+で帰ってきたよ
しかしETのカートは重量は余裕だけど数制限が曲者だね
これめんどくさい・・・
posted by 煌☆ at 23:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

さすがに疲れた

会社の歓迎会後いつも通り師匠オンライン
さすがに3時間やったら眠かったっす・・・
posted by 煌☆ at 23:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

本日も師匠なり

サラマイン30分スパート作戦を本日も決行
だがそんなに効率が変わらない気がするんだ
ネイチャーの数は増えるけど経験知的な意味で
posted by 煌☆ at 23:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

思い通りには行かないもんだね

サラマインを使えば効率が上がると思っていました
だが実際はサラマイン使ってASPD上げても重量の壁に勝てなかった
1時間きっちりやった方が経験値効率良かったです・・・
あと30分だけって時のブースト用にはいいのかもしれない
posted by 煌☆ at 23:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

