2010年12月31日

今年最後のイベント!

ということで本日はABのGで忘年会です!
だが熱がががが37度が一度見えた気がするけどキニシナイ!
風邪薬飲んでがんばった!
と言うことで昨日お買い物行けなかったのでプレゼント買ってきたよ
予算ジャストの1000円のクッション見つけてきたよw
これならば男女は選ばないだろう
何か集合場所着いたら誰もいなーい
主催来たと思ったら一部メンバーがパチスロで大当たり出して時間かかるとかで
パチ屋向かう途中で見つけたネコカフェに突入
畜生><餌を持ってる時だけ寄ってきてもらったらどっか行っちゃうし
だが超癒されました。めっちゃ可愛かったw
到着先のホテルでめっちゃ大騒ぎしてたけどあれは平気だったんだろうかw
posted by 煌☆ at 23:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

風邪引いた

今日は生SpPないのでまったりとと思わせて風邪引いたよ><
熱があるんだがどうしよう・・・
31日1日とオフ会なのに><
プレゼント交換もするという話だったから今日買いに行くつもりだったのにな
仕方がない明日行こう。明日にはがんばって熱下げます

まだまだ行くよ〜☆
posted by 煌☆ at 23:21| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

手に入れたぞ!その2

何かどうも来年頭の1.5倍はクエ5万人達成で2倍らしいね
カオスになりそうな予感だ・・・
頑張って轢き殺してでも場所を奪うしか(ぁ
まあそれは冗談としてでも早くからの場所取りがカギになってくるなー
でもちゃんと場所が取れれば2倍期間には光れるはず!

そして今日はマガレさんcを譲ってもらいました
これで今度のGvはマガレマンゴラ帽と言う凶悪な帽子で参戦だよ
がんばって金策せねば・・・
posted by 煌☆ at 23:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

今年最後の生SpP

さて明日は人が集まらなさそうだと言う理由で今日が今年最後の生SpPです
むーSpP1人ジョーク1人が光ったぞ
でも今日はちゃんと火力も揃ったからそこそこよかったw
あと残り147%!
美味くすれば来年頭の2倍で光れるはず!
posted by 煌☆ at 23:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

手に入れたぞ!

今日クリスマスの頭装備クエしてゲットすると年始の1.5倍が2倍になるらしいね
だがめんどくさいから1.5倍でいいや(おいおい

さてマジェスティックデビルホーンを4.5Mで見つけて購入
下がるか上がるかはわからないけど欲しかったからいいんだ!
よし!がんばってローグを影葱にするんだ
さて・・・問題は葱のJOBをどうやって70にするかんだよね
やっぱり棚釣りしかないのかなーでもうまくバクステで釣りできる気がしない@q@
posted by 煌☆ at 23:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

本日のGv

今日のGvは何かお祭りのせいか、お休みのところが多かったせいか
防衛してても人が来ないことが多かったなー
それじゃつまらないんだよ><
今回はSG・クリムゾン対策に水服も持参してみた
スキルディレイ減らすためにスピポとAGI料理も使ってみた
エンペをそこそこなASPDで殴れるように
そして魔法食らったらやっぱりLD5が発動のマガレさんcが欲しい
あと+9SoCと石化服
是非揃えて異常状態のデパートやりたいんだ
posted by 煌☆ at 23:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

ローグレベルうp

久しぶりにローグのレベルが上がりました。97に
まったりではあるけどちょくちょくとオーラに向かってます
向かってるのはいいが・・・これは目標金額行くのか?
てかぶっちゃけいくら必要なのか計算してないんだよね・・・
今度計算しておこう
posted by 煌☆ at 23:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

うーむ

火力が足りなくてショボーン
148はお預けに。上がるのは月曜日だなー
今年光るのは無理そうだー。来年に持ち越しだな
来年頭には光れるのかな?
posted by 煌☆ at 23:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

今日は祝日何だってば!

有給取ってみた!本当は今日会社だったんだけどな・x・
こんな祝日に出勤日にする会社が悪い
てかあまりに有給使わなさ過ぎていっぱい余ってるんです・・・
もっと使いなよと言われたよ・・・

で余りに暇だったのでくじで量産中の茨をですねカンカンしてみた
まず安売りの茨さんは2.7Mで購入
倉庫から普通のオリを5個
ずっと倉庫の肥やしになってたくじ惨敗品の濃縮を2個用意

まずは準備.jpg


というわけで+7茨杖作ってみた☆

+7茨作ってみた.jpg



ちゅうわけで夜の生SpPはこの茨持参で参戦
うーむ・・・上がりいまいち・・・これは週末のGvまでにレベルうp難しいかも・・・
このレベル帯は火力が不足して困る
SpPは皆ホールソロしちゃうからな・・・・
逆に考えればだ!ローグが影葱になった時天羅型にすれば
火力で入りこめるかもしれないってことだね
装備はピアレスマジェデビルと中型青ツインで行けるのかな?
posted by 煌☆ at 14:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

中止だと・・・

まさかの本日の生SpP中止に・・・
折角定時の日で早く帰ってこれたのに;x;
ということで暗殺・Wアウド装備でSDへ
がんばって0.5%上げたよ
これで半分。今度のGvまでに148なれるかな・・・
posted by 煌☆ at 23:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

久しぶりのSpP

久しぶりに生SpPに復帰です
やっぱり生SpP経験値うまうまだね☆
にゃんおーの時に比べると暗殺・アウド着けれないから効率下がってるけど
それでもアヌTUよりはおいしい
この調子なら今度のGvはレベル上げて参加できそうだー
posted by 煌☆ at 19:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

やる気出てきた

明日からまた生SpP生活が始まるよ
これでオーラへの道がやっと開けました
教範使用禁止って言われたけど。だが断る!
光った方が本気で釣りができると思うんだ
posted by 煌☆ at 23:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

棚行ってGvして

某オーラRKさんがいつもの定位置にいないと思ったら
ジェネ育成のために棚立てるつもりだったみたいなので民で参加してみた
即効埋まってびっくりだよ
冗談交えつつ個人的にはまったりとしてた
ドロップ多すぎてカートさん涙目になったり。棚でお口の恋人はダメらしい
ちゃんとサンクとかヒールの来る良い支援でした
前衛が転んだりJTでぶっ飛んだりでベース崩壊あったけどな
うちの民は死んでないかったけど

夜は毎週恒例のGvへ
Gv始まる直前にドケビcゲットして風D服で参戦だー
これでGv装備は+7茨と団子cで完成ー
しかし相変わらず火罠が痛い。マンホールがうざい
てか火罠が味方に当たるの早く修正するんだ
そしてチンクロから食らったリーチエンドがやばいだけど
てかこれ砦取られて宿戻っても効果切れなかったんだけどバグじゃね?
これ外セーブとかだったらどうなるんだよ・・・
posted by 煌☆ at 23:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

師匠オンライン

久しぶりにローグで師匠オンライン
先日お買い物しちゃったからね。ケミの所持金ががががが
民で棚行ったりローグで師匠行ったりちょこちょこ金策中
がんばればローグのレベル上がりそうだなー
明日がんばってみるかな・・・
posted by 煌☆ at 23:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

ドラちゃんと勝負するまで帰らない!

ドラちゃんが出現するまでにお馬さんと戯れる会を開催つもりが
3分で沸いたでござる
お馬さんc出す計画でもあったのに・x・
というわけでドラちゃんと勝負
途中で修羅さんが乱入。あんまり手は出してこなかったけどね
普通にHJ避けてたらびっくりエモもらったよ

12月17日ドラちゃん1回目.jpg


2回目は対抗もなくまったりと
キュアフリー売ってなくてそのまま突撃
そしてキュアフリー節約作戦をしてて気がついた
不死化って・・・放置してても時間経てば治るんだね
不死化の間はHPやばくなったらキャンディ食べればいいんだよ!
これからドラちゃんは良いスティックキャンディ量産機になります

12月17日ドラちゃん2回目.jpg


2回ともイグ実通常DROPもあってうまうま
計4個ゲットだぜ☆
posted by 煌☆ at 23:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

そうだ経験値装備をしてみよう

先日こっそりとTU1でアヌ狩りをしたわけですが
10M稼ぐのに凄く時か何が掛るよ
ならば暗殺とWアウドで経験値うまうま作戦だ!
アヌさん3体までなら避けれるのでフェン持ち替えしなくてもいいのを利用です
フェンすると1つアウド分の経験値減るんだよね
闇オル服で解決なんだが・・・これのためだけに買うのもな・・・・
闇オル服買うくらいならフェンD輪を買います
まあ即効飽きたのは言うまでもない
てかドケビc売ってないだけどどうにかなりませんか?@q@
posted by 煌☆ at 23:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

MSS

暇なので団子SBP作るためにMSSをやってみた
ABと学園祭の有効活用で1日で終わらせてみた☆
posted by 煌☆ at 22:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

普通に行ったらこうなった

ボス狩りをするつもりで行ったわけじゃないんだけど
何故か高確率でMVPに遭遇するっていう

アモン.jpg


最初ジュデックスでやってみたけど・・・・
アモンにジュデ→取り巻き召喚→取り巻き処理→アモンにジュデ→取り巻き召喚……
以下無限ループ
でめんどくさくなったので結局こうなった

結局こうなった.jpg


冬眠中のWLさん引っ張り出してアモン処理
紫ゲットだぜ☆
コインホルダーとか名刺とかの方がよかったな
posted by 煌☆ at 23:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

ボス狩り廻り

あまりに暇すぎてボス狩りへ
本日もお尻のみ遭遇
そして何故かオーラRK2人とも遭遇
一人はお尻探してた。もう一人は臨時で来てた
何か3人でオシリス倒すことに
対抗なのか一緒にやってるのかよくわからないよ
紫の箱開けたらデモ用のマスクだった・x・
てかオシリス倒すよりもマスク鑑定するための虫めがね出す方が時間掛ったって
どういうことだろう@q@
posted by 煌☆ at 23:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

これは予定外

ドケビcを出しに行こうと思って学園祭を使ったのはいいが
下級生びっくりさせたらエドガMAP飛ばされたよ
そしてエドガJUST IN TIMEってそういうことだろう
闇服だからデモンストレーション痛いよ
と言うことで一旦帰宅
装備とってきて再びエドガMAPへと思ったら知り合いのRKさんオーラ吹いてたのでナンパしてみた
やっぱりジュデよりもイグにとかの方が強いよね・・・
今度はソロで倒せるのか試してみよう

Gvの方はと言いますと
新実装したマンゴラ帽でスタンさせて遊んでた
とりあえずこれにマガレc刺したらもっと楽しそうな気がする
posted by 煌☆ at 23:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

