2010年11月30日

上がりづらくなったなー

本日ABが142に
一気に上がりづらさが増した感じがする
皆142になった瞬間に口揃えて言ってたけど本当でした
posted by 煌☆ at 23:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

めもめも

残念上がらず141のまま
posted by 煌☆ at 23:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

Gvはもはやレベル差ゲー

今日もやっぱり生SpPなわけですが
ちゃんとメンバー揃ってたんで経験値うまうまです!
今日だけで139→141へ
昨日とは大違いだね!

さて夜久しぶりにGvに出てみました
何だこのレベル差ゲー・・・

まだまだ行くよ〜☆
posted by 煌☆ at 09:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

火力が足りない!足りないぞ!

朝からドラちゃん退治からスタートの神々廻です
なかなかメンバー揃わずに2回もドラちゃんと戦ってしまった・・・
だが何も出ないとか酷い><

SpPの方はと言いますと火力が足らなくてZzzz
土曜だって言うのに138→139><
posted by 煌☆ at 23:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

めもめも

AB138
posted by 煌☆ at 23:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

めもめも

AB137
posted by 煌☆ at 23:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

めもめも

ABレベル上がらず136
posted by 煌☆ at 23:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

廃人共を捕えたり!

第4目標を本日達成!3次オーラとの安全圏!135をぶっ飛ばして136に
今日はお休みだったので一日中生SpPでした
これで組めなくなるって言う不安はなくなったけど
上がすでに146に差し掛かってるのでいつまで開催されるか・・・
この生SpP解散したらどこで光らせればいいのやら・・・
posted by 煌☆ at 23:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

本日の成果

本日も頑張って生SpPに参加!
134まで@5.4%だったから頑張って帰ってきた!
まあ当然レベルは上がったわけで安全圏まで@1!
posted by 煌☆ at 23:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

結婚式

午前中と午後の部3時まで参加してたものの上がらなかった><
@5.4%だったのに・・・
その後大学の友達の結婚式に2次会に行く予定だったので明日に持ちこしです

結婚式の2次会はと言いますと大学の友達とワイワイやってたら変なのが紛れ込んできた
折角皆で写真撮ってたら自分も一緒に撮りたいとか言って来て・・・・
ちょっと引きました・・・・
それも新郎の方の同僚だとか・・・全然うちら関係ないよ・・・
まあそんなことはさておきまして

そして2次会の催しの抽選会で電気カイロ当ったよ
これで明日から会社の寒さに勝る!
まさかのその抽選会がサプライズだった・・・
最後に当たりを出したのが新婦であり我が友達
その景品が何と新郎からの手紙でした。ちょっと感動したぞ><
あーこういうの見てると結婚もいいなと思ってしまうね
いったい私はいつになるのかな(遠い目
posted by 煌☆ at 23:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

本日の成果!

午前中はいつもの通り生SpPお休みだったので時計地下へ金策へ
今日はちゃんと盾持って行ったよ!
そしたら婆からのダメージ1だった・・・
3減盾は優秀でした
そしてジョーカーを殴り倒す時にASPDのために盾外してそのまま魔剣に突っ込んだり
魔剣突っ込む時必ず周りのMOBも釣るんだよね
通りでダメージ増えてると思ったんだ・・・

午後から生SpPはと言いますとABのレベル133に!
無事上がったよ!MVPとかオーラとか襲われたけどね
posted by 煌☆ at 23:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

最近困ること

MVP狩りは結構なんですが即沸き飛ばすの止めてほしい
てか超はめるの下手すぎて困る・・・・
邪魔なんでどっか違うところで狩ってください
色々と妨害が入り本日のABはベース上がらず132のまま
まあスタート0.3%だったしな
posted by 煌☆ at 23:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

本日の成果

最後の最後でレベル上がってAB132
さすがに明日は上がらなさそうだ
posted by 煌☆ at 23:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

セシルさんがデレた

本日はセシルさんの名刺祭りで6枚ほど出てくれました
本日の清算1M越えですw
生でこの金額はうれしいw

本日の成果:AB131
posted by 煌☆ at 23:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

ガチムチC

生体で一番高いWSc出たー
そして今度のパッケージでファルケンがセットになるとのことで
いつもぽいぽいしてた弓を頑張って拾うことに
てかこれカートが必要な気がします・・・
弓重いんだよ・・・・まあ杖は相変わらずいらない子・・・
+8茨欲しかったんだけど寝上がりしそうだなー
AB光ったら金策頑張る><
本日の成果:AB130
posted by 煌☆ at 23:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

やっぱり

にゃんおーのがおいしいとしみじみ実感
AB129/79.4%
posted by 煌☆ at 23:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

やっぱりにゃんおーがいい

さて夜別のところのSpPに参加したわけですが
やっぱりにゃんおーの生SpPに比べると全然EXP効率が違うわけで・・・
この違いは何だろうか・・・・
オーラの処理とか慣れとかそういうのなのかな?
@3%余ってしまった・・・
posted by 煌☆ at 23:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

時計地下に行ってみた

午前中は生SpPはお休みだったのでABで時計地下へ
当初ゲフェンD行こうと思っていたので悪魔盾のまま人盾忘れた・・・
まあ気にせずそのまま続行
即効魔剣と出くわして悪魔盾壊されたけどキニシナイ
途中で葱に魔剣なすられたけどそこからさらにおばあちゃん5匹とジョーカー2匹を
追加釣りする余裕っぷり
時計地下余裕すぎました
シレン・レノヴァおいしいです
ジョーカーが聖属性になった時は杖茨なのでデュラプレして撲殺
盾装備してないからASPD171くらい出るので結構早く倒せます
posted by 煌☆ at 23:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

メモメモ

本日の生の成果
ABのレベル128
posted by 煌☆ at 23:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

メモメモ

ABレベル127
126/35%→127/31.2% 100%弱うp
posted by 煌☆ at 23:23| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

