2010年10月31日

庭!じゃなくて生SpP

夜Gv中募集の生SpPに入ってみた
てか人来ない・・・Gv終わってやっと集まり始めた感じ
お陰で終わるの遅かったよ・・・
posted by 煌☆ at 23:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

異世界クエ!

そのうち異世界臨時が来るかもと言う話なのでABで異世界クエをやってみた
まあぶっちゃけるといつも行ってる生SpPの皿さんがお仕事で今日いなくて
なかなか人が集まらないのでクエで時間つぶしを
子ライオンとか超弱体化してたね
悪魔盾出余裕でした・・・・
でも昆虫の方はTUEEEEEE
てか数でぬっ殺された気がする・・・・
生SpPの方は人が集まらずに終了
改めてこのレベル帯の皿不足を実感・・・
posted by 煌☆ at 23:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

絶望から

昨日生SpP入れずに私のABオーラへの道が断たれたと絶望したたけど
なんだかんだで今日入れた!
置いてかれては困るので教範はもちろんのこと身代わり護符も実装
ベースで大人しくしてたのでそんなに死ないけど
そうお出かけしなければ死なないんだよね・・・
とりあえずベース117に
posted by 煌☆ at 23:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

絶望した

今日ちょっと残業して帰ってきたら生SpP入りそびれた
一番上の人と差がほとんどないのに・・・・これでうちのAB上げ終わった><
どうやってあげりゃいんだろう・・・・このレベルなると臨時ないんだよね・・・
なのでいじけて民で棚温もりへ
ゴールデンタイムに2PTだけ
釣り4で超UMEEEEEEE
その後のんびりABでDoPとガチって見ようと思ってゲフェンDへ
残念DoPさんいなかった
なのでさらにのびりとお馬さんとかと戯れてみた
うん。少しAGI降り出したから1匹くらいなら避けれるな
そして悪魔ガードアスムでダメ2ケタ。余裕すぎた
posted by 煌☆ at 23:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

やっぱり生SpPなんです

今日も元気に生SpPで転がりまくっていた
だって他のAB出張しないんだもん。だから仕方がなく・・・
でもあまりに死にすぎだから明日はベースで大人しくしてよう
posted by 煌☆ at 23:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

斜め上過ぎる・・・

まさかの本日のメンテでRD・メランコのスキル仕様不可
なぜSpP修正じゃなくてメランコを使用不可にしたし><
癌にSpPもRDの修正も無理だろうなとは思ってたけど
「修正無理なんで使えないようにしました☆」と来るとは・・・
お前らちゃんと仕事しろよと・・・
すっかり棚臨時も生SpPも減ったな・・・
生SpP行ってみたけどやっぱり修正前よりも効率が超落ちてる
だが今のところ生SpP以外狩り場がないんだよね
さすがは癌、R化での名無しその他とかのように狩り場潰しが得意だよね・・・
posted by 煌☆ at 23:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

健康診断

ちょっと健康診断に絶望した
少し運動しないとダメかもね。だがめんどくさい(おい
posted by 煌☆ at 23:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

やっぱり予想通り

午後からROログインしたら生SpP入りそびれたー><
むーレベル差が広がって行く・・・
116と130の経験値の差ってあんまりなんだよね・・・
どうやって追いつこうかな・・・・
posted by 煌☆ at 23:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

おでかけー

今日午後からお友達とご飯へ
月曜健康診断なのにお酒飲むとかどうよ!とか思ったけどキニシナイ
楽しければいいのだ・x・
だけどこれで生SpP一緒に行ってる人と離されそうだな・・・
posted by 煌☆ at 23:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

おかしいな?

明日はおでかけするので生SpPに入る予定じゃなかったんだけど
行きますか?と聞かれて勢いで行きます!って言っちゃった
まあそんなこともあるよね!
posted by 煌☆ at 23:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

眠い

最近生SpP終わるの1時過ぎてそれからお風呂とかだから眠くて仕方がない
ABしてても途中でたまに眠くなることが・・・・
でも土曜お出かけで金曜いけるかわからないしレベル上げれる時に上げておかないとね
posted by 煌☆ at 23:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

1.8倍が終わって

やっぱり1.8倍の上がり方ぱないと思った
てか1.8倍終わったのに生人が多すぎなんだよね
ちょっと1.8倍終わったんだから来るの自重してください><
場所取り大変なんだよ・・・スキルも不発するし
posted by 煌☆ at 23:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ガンホーは仕事ができるのか?

毎週火曜ログインの度にSpP修正来てないか不安な神々廻です
とりあえず今日はセーフだった模様
しかしいつ来るんだろうか。てか癌に修正はできるのか?
できないだろうなーしばらく放置なのかな?
posted by 煌☆ at 23:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

本日最終日

今日で経験値1.8倍終了
無事生SpP潜り込めてベースは113で終了
目標の114には届かなかったなー残念
まあ1.8倍終わっても頑張って生通うしかあるまい
posted by 煌☆ at 23:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

第一目標達成!

本日の生耐久を耐え抜きABのJOBカンスト!
ベースは112
最後はジュデに振って終了
次の目標達成はレベル114の予定
posted by 煌☆ at 23:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

耐久やりすぎました

本日耐久生SpPに参加しすぎて寝たの朝の5時w
正直やり過ぎたが1.8倍だから仕方がない><
やっぱり12時過ぎないと不発が酷過ぎるね
しかしMVP放置何とかしてください
posted by 煌☆ at 23:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

やっぱり生SpP

今日もやっぱり生3SpPへ
場所埋まっててなかなか固定場所が見つからず1セット目いまいち
本日も3セット終了時間は1時
ABのベース108・JOB47
シレンが3になりました
JOBカンストは111かもしくは112くらいかなー?
posted by 煌☆ at 23:51| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

ある意味耐久生3SpP

本日午後業者の方に顔出してそのまま直帰
家着いたの5時前とかうけたw
なのでログインしたらちょうど生3SpPあったので参加
2セット終了後南行ったら知り合いの皿さんの生SpPが
AB枠なし民もレベル合わず・・・まだ100だからな。。。
と思ったらABさんが民と2PCで大変ということでうちに召集掛った
途中参加で3セット。ベース107・JOB46に
シレン2になって少し範囲が広がりました
香取さんもだいぶ沈黙するようになってきたー
だけどまだやっぱり沈黙しそびれるな・・・もっとベース上げないとー
posted by 煌☆ at 23:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

不発自重

本日は無事生3SpPへ紛れ込んめた
流石は1.8倍上がる上がる
そしてやっぱり場所が大事だなと実感
そして流石は1.8倍
スキルの不発もいつもの3倍@q@
植木不発とか泣けます
posted by 煌☆ at 21:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

今日から1.5倍!

なのにいける臨時がない!
さらにカホ8Mでお金使っちゃったのでローグで師匠へ
1時間足らずで飽きた・・・・
アイテムドロップも1.5倍何だけどね
師匠ダメだな・・・
posted by 煌☆ at 23:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

