2010年09月30日

ケミ育成!

臨時ないのでケミを育成
レベル94に。転生まで@5
posted by 煌☆ at 23:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

棚です

久しぶりに棚温へ
何か棚のABって疲れるよね・・・
posted by 煌☆ at 23:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

カード1枚お届け

本日も生3SpPに参加することに
生3SpP用にV盾を9Mで購入
だが肝心の刺すカードが売ってない!
と言うことでGの狼をタラ池に送り込んでみた!@q@
だってもう出発だったんだもん!
そして期待に答えてカード出して来てくれた! 生にお届けしてくれた!
ちゃんと代金は払ったよ・w・安く譲ってもらえてラッキー
posted by 煌☆ at 23:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

生3SpP

本当は民で行く予定が何か勢いで生3SpP狩りに行くとこに
装備はアンフロエベシ>アンフロ他選択肢なし
香取さんのFDよりも最大の敵は味方のジョーク
I144の香取さんがレベル105のジョークで即効凍って行きます
うちのAB無駄にINT130だけど無理だろうな
ということで風レジとアンフロで頑張ってみた
A系がきっつい・・・・
爆裂セシルにLDしにいったら前から香取さんが・・・個の合わせ技は無理@q@
途中でアンフロエベシ貸してもらって生存率うp
アンフロでもヒールできれば自分だけは助かる
だけど一緒にTS巻き込まれてる人にもヒールするなら風アンフロ必須だな
あと人V盾が欲しいところ。CBと火系の魔法も結構来る
しかし生SpPは棚と違ってベース安定でうまいね
あとアクセスの良さも棚とは違うところ
だがJOBと収集品は棚のが上なんだよね・・・
posted by 煌☆ at 23:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

本日も生3SpP

アンフロエベシさらに人V盾を貸してもらって生3SpPに参加
おう。死亡率がさらに下がった
属性耐性美味しいです
これは人V盾を買わざるを得ない
posted by 煌☆ at 23:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

棚オンライン

ABで棚ぬく行って民で棚ぬく行ってとりあえず棚オンライン
民あと少しで100だったのに温もり不発であまり伸びず
次回に繰り越し
明日棚ぬく行けるかな・・・
posted by 煌☆ at 23:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

棚温です

民で久しぶりに棚温へ
やることなさ過ぎて眠くなります・x・
まあぶっちゃけ民の仕事なんざ普通のも温もりも変わらんのです
まだABの方がやる仕事多くて楽しいです
ただし青石代ぱないっす・・・
お金貯まって楽なのは民
でもやってて楽しいのはAB
だがローグもケミも転生させたい・・・困ったもんだ・・・
posted by 煌☆ at 23:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

お試しSG献身棚温

SG献身棚温もりの動画があったので試しにやってみた
温もり不発でいまいちかな・・・6↑↓占領で軽い時間ならもっと効率出そうな気がする
とりあえず朝4時にやるしかない
posted by 煌☆ at 23:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

飲み会

今日は会社の飲み会でした
あんまり会社の飲み会は好きではない・x・
途中で眠くなっちゃって大変だった・・・
posted by 煌☆ at 22:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

生2INケミ

本日はケミで生2です
殺人靴Wアウド分厚い教範。凄くおいしいです
ケミのベースは93に
posted by 煌☆ at 23:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ジュピと棚

ちょこっとケミで師匠に行くもローグの方がお金稼げるんじゃね?と思い立ってみた
当たり前だって突っ込まれた;x;
何故かケミをジュピに連れてってもらえることに
ただハイドしてるだけの簡単なお仕事です@q@
たまにヴェナートと対戦してみた。奴ら強いです・・・
お陰でケミのJOBカンスト。何かスキル適当に取ったらJOB2余ったので重量に振ってみた
これでネイチャ砕きで勝る!

夜はABで棚ぬくへ
やっぱりテーマは青石節約!
JOB@5%で終わった・・・
posted by 煌☆ at 23:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

おもちゃのち生2

午前中はおもちゃオンラインしてみた
おいしいのかよくわかりません
せめてカードとかが出てくれればやる気もでるのに・・・

さて夜は生2へ
戻ってくるRGにPPする簡単なお仕事です
JOBはお察しですがベースはおいしいです
ケミはレベル90に。だがJOBはまだ@3・・・・
posted by 煌☆ at 23:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

お勧めは京みやび

今日は早朝ケミでデザウルフ行ったら鬼発見
誰もいないので仕方がなくWLでタイマンしに
流石に抱えたままはできないのでIWしてAMPクリムゾンして飛んだの探して
これの繰り返し作戦
が途中で対抗RK来てMVP取られたしいいいい
SpP何て修正されてしまえばいい
その後+7超強い名声海東剣を400kで入手したのでおもちゃへ行くことに
上がるような上がらないような・・・だが時間かかる・・・
これホム60なるのにどれくらいかかるだろう・・・

さらに1時過ぎに妹が明日の結婚式参加のため実家に帰ってきました
ちゅうわけで3時過ぎに親と妹とで建て替え中の仮住まい見学へ
その後はちょっとお買い物して建て替えの打ち合わせへ
実は私初めて行ったんだぜ・・・初めて改装プラン聞いたんだぜ
来月取り壊しなのにねwだって行くのめんどくさかったんだもん
何か外装担当の人可愛い系だったよ。私の好みじゃないけど・x・
そして何故か凄く表札の書体で「京みやび」を薦められた
女性陣全員かい書か行書が良い言っただけどさ・・・
まあぶっちゃけ文字なんざどうでもいいけどね
posted by 煌☆ at 23:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

本日も鳥人間

懲りずにケミホムペアで鳥人間へ
やっぱりホムのHITが足らなさすぎる・・・
うーん。狩り場をもう少し考えるべきだな
おもちゃとかの方がいいのかなー?
posted by 煌☆ at 23:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

騎士団のち鳥人間

南で知り合いのRGが暇ー暇ーと騎士団行こう!と騒いでいたので行ってあげることに
いつもケミ育ててくるって断ってるのでたまにはね
AGI槍RGは以外に強いね。OBがいい感じ
ただカードはでなかったけどな・・・・

その後ケミで鳥人間へ
やっぱりホムのHITが足らすぎて経験値の伸びがいまいちな気が・・・
これは鳥人間のHIT高すぎませんか?
posted by 煌☆ at 23:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

パンダカート

オーディン神殿発掘団
飛行船2部
大統領2部
これでケミのレベルは80へ

この後GメンのRGが生2反射狩りを試してみたいということで行ってみた
ベースだけは凄く美味しいです。あっという間に82に
ただしJOBは・・・
でも念願のパンダさんカートだw

ケミ81になる.jpg


そのあとJOBのために土海東剣を400kで購入
それ持って鳥人間へ
ケミにはちょうど良い感じだけどホムのHITが足らない・・・
posted by 煌☆ at 23:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

ケミクエ廻り5日目

通行証
工場、シドクス
大統領 1部
カッティグジュエル
薬学1・2部
posted by 煌☆ at 23:25| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

ケミクエ廻り4日目

リヒ侵入クエ、レゲンシュルム研究所
のち騎士団
posted by 煌☆ at 23:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

テーマは節約

夜は何故かABで身内棚ぬくへ
おかしいなケミをクエで育てる予定だった気が?
本日のテーマは青石の節約を。上手いABは無駄に石を使わない気がするんだ
だが眠過ぎて色々と無理だった・・・
posted by 煌☆ at 23:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

ケミクエ巡回3日目

歴史学者
トール火山の秘密


夜は友達と飲みへ行ってきました
久しぶりに飲んだけど以外に飲めた自分にびっくりです
でもお腹少し痛くなった;x;
posted by 煌☆ at 23:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

